CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

絵手紙

今日嬉しいことに絵手紙が届きました!

  なんて素敵なんでしょう♪♪   あなたも私も・・・笑ってる
                                  笑ってる

 
葉書を手にした感触がすごくよくって、何度も何度も触りまくったりして・・・

  思わずお花の匂いをかぎたくなるような臨場感と優しさ

   見ているだけでホッと和む・・・お気持ちありがとうございます♪

     額縁に入れて飾りたくなりました!


  思わず頭をよぎったこんな思い・・・ 次の絵手紙はどんなのかしら?? (^^ゞ

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hiro says..."No title"
温かみのある色合いですね
こんなステキなはがきを下さる人ってどんな方?
ホント次を楽しみにしてしまいますね
2007.04.28 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
そうなんですよ。この色合いのように温かく、ラブリーな方なんです!
私のまわりには、あっちを向いても、こっちを向いても
素敵でラブリーな方々がいっぱい・・・幸せ~~♪♪
2007.04.28 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/148-5dcb07cd
該当の記事は見つかりませんでした。