CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ハーブ寄せ植え&手作りネームプレート

以前知り合いの方からいただいた、大きな樽!
真ん中にオリーブの木でも植えて・・・と考えていたのですが、そう言えばオリーブの実がなっている木をこの辺で見たことがありません。小豆島まで行かなきゃ無利なのかしら?
1本で実は結実しないのでしょうからね!

そこで、我が家ではオットが石けん作りを始めてから、ハーブへの関心が高まったのと、以前から私はハーブが好きだったこともあり、この樽には「ハーブの寄せ植え」をすることにしました。


せっかくならネームプレートも作っちゃおう♪ (木工担当制作)
       
楽しい寄せ植えが出来上がりました。 これからの成長が楽しみです!!

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/151-8f19d1ff
該当の記事は見つかりませんでした。