CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

春菊の花でオリジナルインテリア

CoCo’s キッチンガーデンでご紹介した春菊の花!

畑では春菊の花が風に吹かれてユラユラ♪♪
このかわいい花を飾りたいな!と思いついたのがこれです。


水に浮かして春菊の花のオリジナルインテリア!

黄色いお花・・・西の出窓において楽しむとしましょう♪  (風水的に)



☆キッチンガーデン更新しました。

☆お家新築やリフォームなどをお考えの方に朗報です!

ヨーロッパ各地をまわって目を肥やした社長が自らいい素材で家を建てたい!と
一念発起して麻生区に地下室付きの耐震住宅を建築中です。
モデルハウスを見に行けますよ。 ショップに追加しました。

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hiromizukinn says..."No title"
綺麗!!
2007.05.05 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
お花まだまだユラユラしてます!
hiromizukinnさん ひとっ走り採りに来て下さいな♪
2007.05.06 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
ホント綺麗だわ
春菊の花は始めてみました。

↓ いろんなハーブがありますね~これからの成長が楽しみだわ♪
我が家のイタリアンパセリ 誰も食べてくれなくてとうとう トウが立ってしまった・・・
↓GWの渋滞はハンパないね~
珍道中もまたヨシ! ビビちゃんサイコ~
2007.05.06 11:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
お野菜のどちらかというと脇役としか思っていなかった私をお許し下さい春菊様~!

hiroさんのところのイタリアンパセリ きっと種が取れるんじゃない?
良かったら少々いただけないかしら?
うちのルッコラもトウ立ちしてて、ビヨ~~ンと伸びてます。
種を取ろうとそのままにしてるんだけど・・・

2007.05.06 20:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
りょう says..."No title"
おお綺麗です~!
春菊って、こんなに綺麗な花を咲かせるんですね!
はじめて見ましたよ。
飾り方もとっても素敵です。
さすがCocoさん!

ところでパパさんの入浴剤と石鹸、最高です!
入浴剤の香りが自然でとっても良いです。
感動しましたよ~!

お部屋に飾ってあるのも、とても癒される良い香りで
我が家を訪れる方々からも
「これなんですか?いい香り~!」
と人気爆発です。
つるつる石鹸のお話もさせていただいたら
皆さん興味津々ですよ!♪
2007.05.07 16:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
わぁ~~ほんとですか!!!
喜んでもらって良かったです♪
あの入浴剤は私も大のお気に入りなの!!
ほんとに自然でほのかな香りよねぇ!手作りの良さここにあり!かな?

実はオリーブ石けんを1ダース欲しいです!と言って下さる方々も・・・♪
オットが、「香りは何系? スッキリ系? セクシー系?」と聞いたら、
みんなコケてたよぉ~ だって!・・・アッタリマエジャ~(笑)

そうそう、この前液体石けんにしてお鍋洗ったらピッカピカ!
おまけにシンクもピッカピカ! 楽しい♪
興味津々の皆さんにも一度使ってもらいたいですね!
今までの石けんのイメージがう~んと変わりますよね!
自然環境にもお肌にも優しいし・・・♪

2007.05.08 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/152-3c9988e8
該当の記事は見つかりませんでした。
