CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

こんなBigなタマネギ見たことない!!!

これぞ、奇跡のタマネギだと思うんです。

  信じられない大きさ! 知人のお母さんが鹿児島の地で育てた物です。
 
  周りの畑で採れるタマネギが全部こんなに大きいかというと、そうでもなくて
  
  普通の大きさらしいのです。特別な農法で育てているわけではないそうです。



  どうして私のところはこうなんだろうね??と言いつつ、もう10年ぐらいこの大きさのタマネギが採れているそうな。  凄い!!

  味も美味しいのよ~♪  と いただいてきました。

 
  もったいなくてすぐには料理に使えないかも・・・

  しばし、飾っておきたい感じ・・・です。 
 それにしても知人の携帯がとっても小さく見えます。

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

りょう says..."No title"
ははは!
思わず笑ってしまいました!
すばらしい玉ねぎさんですね。
思わず「さん」づけしたくなりましたよ。
(^_^)v
2007.05.25 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
でかっ!
こんな大きい玉ねぎ始めてみました

しばし眺めた後は何に変身するのでしょうか~

2007.05.26 07:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
りょうさん、hiroさん こんばんは!

立派なタマネギでしょ!何に変身してもらおうか考えちゃいますね!
そうだ! こうちゃんの簡単料理レシピに助けてもらおうかな??
2007.05.26 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/163-8eab38ac
該当の記事は見つかりませんでした。
