CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ロデオボーイ 当たる!

昨晩のこと・・・我が家の風呂釜に火がつかない ^_^;

 つまり、お風呂に入れない!! 困った!

そこで、近くにある「◇◇◇の湯」へ行くことに。 近くではあるけどそうそう頻繁に利用しているわけではなく、まぁ~たまに・・・

 ちょうど、そこで今抽選会をやっていたので、お風呂から出てオットが何気にクルッとガラガラを回したら~ 銀色のボールがポロッと落ちてきました。
すると、お兄さんがチリンチリンチリン~♪ 「当たりでましたぁ~!!」と言うではありませんか。

何もわからないうちにやっていたので、「えっ!何が 何が?」 キョロキョロ・・・

「これです! ロデオボーイです! おめでとうございます!」と言って渡されたのが、下の写真です。

 オット少々興奮気味!! こんな事人生始まって以来だぁ~!!

ちなみに、私はティッシュひとつ! いわゆる「はずれ」でした。

 ロデオ大会するかなぁ?? 

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

nachitoji says..."No title"
すごい!!
当たるもんなんですねぇ。
私もあのガラガラでは、ティッシュか50円引き券とか最下位しか
あてたことがありません(ノ_-。)
2007.06.30 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
同じくティッシュだけ~~
すごいのが当たりましたね~そんなイベントも知らなかった~
時々HPでチェックしておかないとだね!

ところでお風呂は直りましたか?
2007.07.01 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
nachitojiさんもhiroさんも私と同じティッシュ仲間ですね!(笑)

お風呂はシャワーなら5~6分は大丈夫みたいですけど・・・
まだ直っていないのよ! トホホ・・・
2007.07.01 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
おぉぉぉ~、すごい。

昼間、「きゃっほーー」といいながら、1人で乗馬しとるんじゃぁないかいのぉ?? 

その後、5分でシャワーを浴びる。

まるで、スーパーマンだね・・・   らしいなぁ。。。。
2007.07.02 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiromizukinnさんも一緒にロデオで、キャッホーどう?(笑)
それにしても、このフィットネスマシーンはキューピー体型の私に効果ありかしら? そのうち判るわね (^_-)-☆
2007.07.03 07:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/185-86c009cf
該当の記事は見つかりませんでした。