CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お肌のごちそう *オリーブオイルソープ*

東急Dept.港北ニュータウン店がリニューアルして、オープンしました。
店内は、1F~4Fまでぜ~んぶ新しい専門店が入っていました。
どちらかと言うと、若者がターゲットかな?うちの娘なんぞ喜びそうです。
その中に、それはそれはいい香りを放っているお店を発見!引き寄せられるように店内に入ると、何だかカラフルで美味しそうな物体の塊がど~んと置いてありました。
な・なんとボディーソープ! シャワージェル! シャンプー! etc.
「美味しそう~ テーブルに置いておいたら食べちゃいそうよね」・・・ということで、これが私が買ったオリーブオイルのボディーソープです。抹茶ようかんかゼリーに見えます。

成分は、オリーブオイル・オリーブ種子・オリーブ葉・グレープフルーツ果皮油・ウィキョウ油・コショウ種子エキス・ローレル油・ニュウコウジュ油・ローズ油・コリアンダー種子油・スイートアカシア花油・クチナシエキス が入っているそうです。

いかにも「お肌のごちそう」です。
ちなみに100g当り500円でした。切り売りしてくれます。


CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

hiro says..."No title"
こんちわ~おひさで~す
さて!私はどこから登場しているでしょう~ニャハハ
カナダの写真が素敵! ご褒美に自分にプレゼントはじぇ~~~たい必要! 楽しめてよかったですね~

おいしそーーとおもいきや よく読んだら石鹸! 黙って出されたら食べてしまいそう~

またきますね~ バタバタバタ・・・・
2006.03.22 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
久しぶりだワァ~ hiroさん ようこそ♪
どこから登場か?・・・フ~ム もしやあそこから?

忙しいだろうけど、骨休めにまた来てよねぇ~ \(^o^)/
2006.03.22 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
おいしそうな芋ようかん??? Uー'`ー;U ムムッよくみるとおいしそうなんだけど・・・・たべられないの? これ、まずいよ。いやおいしいよ。あれっ、お風呂場においてあったら酔っていたら酔い覚ましに食べちゃうよきっと・・・
2006.03.22 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ほんとねぇ~ まぁ食べても体に悪いものは入ってなさそうだから・・・
ただぁ~hiromizukinnさんのお口からプクプク泡・泡は出るでしょうけどね (^_-)-☆
2006.03.23 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/19-c1604a66
該当の記事は見つかりませんでした。