CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ミザリーを見に新宿へ

新宿東口アルタの裏に広がる「歌舞伎町」・・・眠らない夜の街が代名詞だったかしら?
※ 東口にあるアルタの大画面・・・ついパチリ

その歌舞伎町にデンと建っているコマ劇場!その地下にある「シアターアプル」で、9月末から渡辺えり(渡辺えり子さんから改名)さんとHIROでお馴染みの小日向さんの二人芝居『ミザリー』が催されています。
この芝居に、息子が私達夫婦を招待してくれました。
チケットを買ってくれたのです♪  感激! ありがたい事です!
昨日、8日 体育の日に行って来ました。

張り切って行ったので、開場前に到着!
だんだんと人が増えてきて、まわりを見ると私達よりもちょっと上のご夫婦連れが以外に多い。
休みとあって若いカップルもいるし、後は女性同士・・・さすがに男性同士はいなかったみたい。
開演15分前になると、それまで空いていた席がほとんど埋まって満席状態!

舞台のセットが良かったわぁ~! うまく演出してあったし!
それに渡辺さんのアニー役のセリフのすごいこと!映画なら取り直しきくけれど、舞台はそういうわけにはいかないですからね。それにしても雰囲気がピッタリでした。
小日向さんのあのちょっとおとぼけキャラのセリフが出ると、場内からはすかさず笑いが・・・
アレッ? 確かミザリーは怖い映画だったはず??
気が付くと何度となく笑っていました。  
生のお芝居は臨場感があって、ほんとに良かった♪

楽しいひとときをありがとう♪   Thank you , our son !!

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

hiro says..."No title"
お芝居もさることながら息子さんからのプレゼントでご夫婦で楽しめたというのが最高ですね
よそ様のお宅のことだけど自分のことのように幸せな気分よ
2007.10.10 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
ほんとほんと、家族愛!!! すばらしい。。。

2007.10.11 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ほんとに嬉しいことです。
思いがけず…というのがネ♪
それを一緒に喜んでくださる人がいるという事が、更に嬉しい!
ありがとう~~
   commented from オットのお兄さん's PC
2007.10.11 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/227-4d77ac43
該当の記事は見つかりませんでした。