CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ほったらかしの湯が夕刊に載ってました!

以前このブログで『熟女の旅~ほったらかし温泉』の記事を書きましたが、今日の朝日新聞の夕刊をパラパラとめくっていたら、『ほったらかし温泉』の紹介が6面に載ってましたねぇ。

大自然のパノラマショー ほったらかし温泉 (山梨県)

 「あっちの湯」に浸かってご来光に浮かび上がる富士山を見る男連の写真がありました。

私的には、「こっちの湯」がちょっと狭いけど落ち着く感じがします。

入るに迷ったら、エイヤ~とサイコロを振って決めるみたいです。

ぬるいお湯だから、のんびりず~~っと浸かっていられてとっても気持ちがいいところです。

勝沼インターならほんと近くなので、日帰りできちゃいます。

さてさて、息子は今日札幌へ飛びました。

「すすき野が楽しみだぁ~♪」と言い残して・・・(笑)

父親は、こうコメントしてましたよ。

「その土地、その土地でしかできないような経験をしてくりゃいいよ~!
楽しんでこ~い!」

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

hiromizukinn says..."No title"
おぉーー、なつかしやー。
この風景、日帰りでいいね。たんまりと・・・
2007.10.31 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
そうそう、懐かしいね~!
ぬる湯が最高にまったりできるよね。
でも、この時期はちょっぴり寒いんかいな!?
2007.11.01 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
大丈夫よ。外に出る前に室内のお風呂であったまってから、見晴らしのよい露天にはいると何時間でもいられるよ。
2007.11.01 09:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
そういう手があるのですね!
やっぱり経験者に聞くのが一番だわ~。
2007.11.01 11:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/235-c38170d3
該当の記事は見つかりませんでした。