CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

ロンドンから帰国♪

昨日ロンドンから帰ってきました♪

日本からヨーロッパへは時差ボケはあまり影響しなかったのですが、逆に飛んで帰ってくるとちょっとだるいかな・・・
今日はお昼までグ~グ~寝てました。

1週間の旅行でしたが、とっても充実した楽しい自由旅行で、ツアーでは味わえない旅でした♪
これもまわりの方々に支えられての旅行で、私だけではこれだけの旅は実現しなかったでしょう。
関わっていただいた皆さんのおかげです。ありがとうございました。

今回の日程は、

イギリス ロンドンにて2日間。市内とお友達が以前住んでいた街に訪問。
※2階建てバスの2階に乗り、見晴らしバツグン!
ドイツのケルン・ボンにて2日間滞在。 ベートーベンの生家や、アール地方のワイナリーなどへ。

※パブの陽気なコックさんたち
※ワイナリーでの試飲(どんだけ~♪)
再びイギリスへ戻り、コッツウォルズの村へ行き、日本のインテリア雑誌にも掲載されているB&Bへ宿泊してきました。最初はウェブサイトで見つけて、ここいいなぁ~♪と思っていたら、我が家にある雑誌に掲載されていてビックリ!
ステキなところでした!他のお部屋も見せていただきましたよ。


※コッツウォルズの村の家
あっと言う間の1週間でしたが、中身の濃い充実度120%以上?の旅でした。

ひとつ驚いたことは、コッツウォルズの村々の家は古くからの家だから、ゆがんでいるんですよね!
何だかクラ~ッという気分になったので、あれ~?どうしてかな?と思ったら、家の中で酔っちゃってました。
慌てて酔い止め薬を飲んじゃいました。(笑)

さてさて、これから旅の写真の整理に忙しくなります。
忘れないうちに旅行記書かなくては~!
どんな珍道中だったかアップしていきますので、お楽しみに~♪

最後に、気持ちよく私を旅行に送り出してくれた家族に感謝!!



Category : 2008年過去ログ
Posted by CoCo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

かあさん says..."No title"
お帰りなさい!!
とても満喫してきた様子、良かったですね。
写真のアップを楽しみにしています。
暖かい家族に見守られての旅行、本当に感謝だね。

ただ、古いお家の傾きで"酔う"には驚きました。 
まだまだ一杯のお土産話楽しみにしています。
あおちゃん ドイツ(ビール)・ワイン試飲 私たちも行きたいねーー
2008.03.21 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ただいまで~す。
かあさん&あおちゃんにはぴったりの場所だったわよ~!
二人のノリは、ドイツのパブにピッタンコ♪

そうそう、私の三半規管は変かも!特異体質?(^^ゞ
写真のアップ楽しみにしててくださいねぇ~。
HPにしようか、ブログに順にアップしようか・・と迷ってるんですが・・・
2008.03.21 11:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおちゃん says..."No title"
おかえり~(^_-)-☆
楽しそうだね~。  可愛いくて、癒される、村ねっ!
写真のアップ 楽しみだわん。
それから、会社の日報のブログにコメント入れてくれてありがとう!
嬉しかった~。
かあさん! 智子ちゃん! また、いつか昔のように一緒に旅行に行こうね。  皆のいい旦那様に感謝だね。
かあさん 久しぶり~ 会いたいな~。
2008.03.22 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
あおちゃん これからもお仕事がんばってえ~!
そしてまたかあさんとも旅へ出かけましょう~♪ 
旅で色んな人と知り合えるって、ほんとにステキなことですね。
日報のブログまた様子見に行きますねぇ~。
2008.03.22 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
おかえりなさ~~い

楽しい旅だったようで何よりです
てっきりご家族で行かれたと思いましたよ~
cocoさんがお留守の間家をしっかり守ってくれてたんですね
幸せだわ~
旅の土産話の続きを楽しみにしていますね~
2008.03.22 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiroさん ただいまで~す!
うふふ・・・実は行ったのは私だけだったんですよ~
みんな協力してくれました。 ありがたいですね!
HPにアップを楽しみにしててね~
私の事だから笑えるわよ(^_-)-☆

2008.03.23 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/288-7e428af9
該当の記事は見つかりませんでした。
