CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お店の入れ替わり激しいです!

玉村豊男さんのエッセイは、これまで数冊読み、その暮らしぶりに興味をもっていましたが、今度また新しく書き下ろされたエッセイ『里山ビジネス』を読みたいと思い、あざみ野の本屋さんに出かけた帰り、しばらく足が遠のいていた三規庭で食料調達しようと行ってみたら・・・

あれれ?? ここは確かオシャレなカフェ『ZOKKA』があるはずじゃ??
なんだか閑散として、外にあったテーブルもない!
と、目に飛び込んできたのは、

  7月25日 サイゼリア オープン  

え~っ!ここにサイゼリアですか。 
お店のイメージとしてはこれまでのものとは180°違うようです。
そして、その横のお店も飲食店だったのに、「革靴やバッグのリフォーム&お手入れ専門店」に変わっていました。

そして更に、結構美味しかった親子丼のオシャレなお店も閉店していました。
お友達とランチに来たこともあるし、両親がこちらに来た時に連れてきたこともあるところなのに~。

入れ替わり激しいと落ち着きませんねぇ。
何だか消費者のニーズに合うお店が少ないのでしょうか!? 

Category : 2008年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/323-52037aed
該当の記事は見つかりませんでした。