CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ひと粒の麦が雑誌HANAKOに掲載♪

昨日発売の雑誌 『HANAKO』 永久保存版に、『ひと粒の麦』がバッチリ掲載されました~♪
オープン当初から応援しているパン屋さんなので、と~ても嬉しい!!



ここのパンは、ほんとにシンプルでそれ自体が私が酵母パンよ~なんて主張しないのです。
ここのお店には、その名のとおりシンプルパンがありますが、これはお客様がネーミングしたのだそうですよ。 グッドネーミング~~!
おかずを盛り立てる名脇役というコンセプトのパンですよ!
自然体でナチュラルにほんわかして食べられるパン!

で、不思議と何度か食べているうちにハマっちゃったのです。

JHBSのお教室でパンの基礎をしっかり?学ばせてもらっていたので(数年やっててよかったわぁ~^^)
今は自分なりに、焼いて勉強中~!

さて、通常は12時オープンですが、1~2時間で売り切れてしまいます。
お好みのパンを是非という時はご予約をおすすめしますよ。
こちらのパン屋さんの情報は、HPリンクしてあります。




Category : 2008年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/348-471bd2a8
該当の記事は見つかりませんでした。