CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ



Posted by CoCo on  | 

銀杏

今日から11月ですね。
朝から日差しが暖かくてボ~ッと陽だまりで過ごしていたくなるようなお天気でした。
銀杏の街路樹の下に、た~くさんの銀杏の実がコロコロ・・・・コロコロ・・・・

小ぶりですが、自然の恵みが与えてくれた産物です。
オットは銀杏大好きですから、もちろん恵みをいただきましたよ~♪


私はというと、明日はアロマテラピー検定試験の日です。
陽だまりでうとうと・・・したかったのに~!
あ~もう夕暮れ時になってしまいました。

もし、ダメでも5月にまたあるし。
やるっきゃないから頑張りま~す。
 汗!

Category : 2008年過去ログ
Posted by CoCo on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

りょう says..."No title"
がんばれ~!明日の試験!
Cocoちゃんなら大丈夫!
応援してます。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
2008.11.01 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
応援ありがとうございます~
りょうさんのいつも前向きなエネルギーいただいて
私も明日頑張ってくるね(*^^)v
2008.11.01 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
お疲れ様~
りょうさんお久しぶりです♪
cocoさん前向きなパワーもらってよかったですね~
前向きパワーの持ち主なんですねお二人とも!私頂いちゃいます!!(笑)
2008.11.03 09:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
終わったぁ~! 開放感です!
りょうさん、hiroさん 応援ありがとうございました。
思ったよりも手応えはあったような^^
香あてが不安だったのですが、何とかそこクリアしたみたい~。
自分にご褒美で、↓ のSEAMOのコンティニューのCDを買って帰りました。
聞くたびに、力が湧いてくる曲よ。
良かったらCD聞いてみる?お貸しします~♪
2008.11.03 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
おつかれ~~~
自分にご褒美は絶対必要!
歌詞がとっても良いですね、今まさに自分から諦めようとしています。
できればコピーしてほしいなり・・・
2008.11.03 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ガッテン!承知の助! 
このCD買ってくるなんて、お母さん若い~ なんて娘に言われました^^ デヘヘ・・・
2008.11.05 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
thank you♪
私も若いって言われるかしら~ワクワク♡

息子が逆に竹内まりやのCDをもらってきた
渋め好みの我が家のお子たちでっす
2008.11.05 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
竹内まりやの「駅」という歌は、私のカラオケで歌う曲の一つよ~!!
2008.11.07 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/371-f205b051
該当の記事は見つかりませんでした。
