CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

二十日大根収穫

先日Y氏ご夫妻と息子が信頼を寄せる飲み仲間のYさんの3人が遊びに来てくれました。
ちょうど長崎の両親が来ていたので、みんなでワイワイと楽しい時間が過せました。
皿うどんや竹の子の煮物や田楽、手作りのパン、大根サラダ、長崎一番のかまぼこ、母のつけたらっきょうなどの手料理でおもてなし・・・きわめつけは・・・畑で収穫した二十日大根♪

「そのままでも甘くて美味しい!」と皆さんに喜んでもらいました。
『採れたてのお野菜はやっぱり最高!』
そう思って食べていただくのがとっても嬉しかったです。

今日畑に行って、二十日大根を全部収穫してきました。

この後にはレタスの苗を移植してきました。


CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/38-6617c211
該当の記事は見つかりませんでした。