CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

富士山と熱気球

オットの実家がある愛知に帰るのに東名高速を走っている時、富士山をバックに熱気球が飛んでいるのを発見しました。
これはシャッターチャンスと思って車の中から撮ったのですが、ちょっとずれましたね。

これを見てオットは乗ってみたい!!と言ってましたが、「私も!!」とは即座に言えないのでした。
高いところは怖い~。
ジェットコースターも怖い~。
空中をプカプカなんて~。

でもちょっとは興味あるんですけどね。 眼下に田園の素晴らしい景色でも広がっているなら話は別かも??(勝手なやっちゃ~)

どんな気分なんでしょうね?

娘っこは、ニュージーランドでセスナからスカイダイビングをしてきましたけどね。
私に似ないでよかったわねぇ~^^

今日は、愛知から南信州を通って、中川村という日本の美しい村のひとつに立ち寄り、原村へ戻りました。
これからが寒さの本番ですね。

それにしても冬の山々は雪を被ってとっても綺麗です。


※ 中川村から眺めた木曽山脈です

Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

気まぐれ says..."No title"
明けましておめでとう~
今年はずっと富士山がきれいに見えていますね。
いい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.06 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
気まぐれさん あけましておめでとうございます。
そうなんですよね。 関東は総じて晴天が多いようです。
新年早々ちょっとこけましたが、今年も頑張ります!
どうぞ宜しくねぇ~^^
2009.01.06 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
lilacyu723 says..."No title"
あけましておめでとうございます☆
私も高いところは苦手だけど、気球には乗ってみたい!って
夢があるんですよね、なぜか。でも私もCOCOさんと同じく
景色が綺麗な田舎や海辺、もしくはアフリカ限定です(笑)。
ビルの上を飛ぶのは飛行機で十分ですよねえ。

それにしてもCOCOさんのおせち、美味しそう♪
今年もお互い健康に気をつけつつ、楽しみたいですね。
よろしくお願いします☆
2009.01.06 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
lilacyu723さん あけましておめでとうございます。 
ここ原村でも、熱気球を体験できるイベントがあるようですよ。
春から夏には色々アクティビティも盛んになるから楽しみです!!
今年もよろしくお願いします。
2009.01.07 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/393-aa71c220
該当の記事は見つかりませんでした。