CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

六本木ヒルズ&NHK

今日は六本木ヒルズに行ってみたいという母親からのリクエストに答えて、両親連れていざ六本木ヒルズへ・・・。大江戸線が開通したおかげで、六本木に行くのにもずいぶん便利になりました。青山一丁目で乗り換えて大江戸線のホームへ。更に更に地下へ降りていくので親は「すごかねぇ~!まだ下におりっとね!」と目をぱちくり。
六本木ヒルズに着いたら、これまたビルの高さに「うわぁ~すごかねぇ!!!」「テレビでは見るばってん、やっぱり本物は違うばい!」などど口ぐちに言いながらビルの展望台へ。
ザンザンぶりの雨ではなかったので、まぁまぁ見れましたが・・・
途中、写真を撮っていたら、男の外人さんが寄ってきて「三人一緒に撮りましょうか?」
まぁ、ご親切にありがとう♪と撮ってもらいました。フラッシュまでたいてくれて・・・
「これで、暗い時は自動にフラッシュたけるようにしておきましたから・・・」
まぁ、益々感謝♪父親も「よか思い出のできたねぇ~!外人さんに撮ってもろうたけんね!」と喜んでいました。

その後時間があったので、そうだ!NHKへ見学へ・・・と思いつき、渋谷へ移動。
初めてのNHKスタジオ見学で、嬉しそう♪

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/40-6fd2baed
該当の記事は見つかりませんでした。