CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

遊・asobi を更新しました

5月の連休に蓼科高原へ列車の旅をしてきました。
B&Bへ滞在することが目的です。B&Bを夢見る私としては、まずは体験!



HPの遊・asobi を更新致しました。
どうぞご覧下さい。








CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

たっちゃん says..."No title"
初めての?カキコです。よろしくね。
雨の日曜日。憂鬱ですね。どうしていますか?

さて、偶然なことに、私も今年のGWは蓼科近辺にいました。しかも、坪庭にもいつもは行かないのに本当に数年ぶりに行きました。ニアミスだったのですね。
学生時代、あの坪庭から南八ヶ岳を麦草峠まで縦走したことがあります。近い内に家族でそのコースを歩くつもりでいます。
我が家は毎年車での移動なのですが、今回は息子の日程の関係で、私と息子のみ中央線「あずさ」での帰宅となりました。電車の旅も快適でした。八王子ー長津田乗り換えだったのですが、新横浜からの電車があるなんて・・・知らなかったナァ。
蓼科には、年数回行くので、いずれ利用したいと思います。
蓼科では、いつも綺麗な空気と温泉、美味しいおそばに癒されて帰ってきます。
2006.05.28 10:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
たっちゃんの初カキコ嬉しいです♪こちらこそ、宜しくです。(^_-)-☆

それにしても蓼科にいたなんて!うわぁ~偶然ですね。
今回は雪に覆われて高山植物見れなかったので次回を楽しみにしてようと思います。ご家族でトレッキング・・・いいですねぇ~空気も美味しいし眺めはいいしね!

今日は娘は知人の結婚式(センター南の教会)に参列の為、おめかしをして出かけました。
オット&息子の男組みは、ジョギングに・・・ふるさと村へ
かなりバテバテで帰ってきましたよ。
私は家事雑用でしたね。朝からカラッと晴れていないと動きが鈍いです。
それにしても、高原ってほんとに気持ちいいですよね♪爽やか~~~
2006.05.28 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/42-f2a411c4
該当の記事は見つかりませんでした。
