CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

パパありがとう(父の日特集)

今日は月1回のパン教室(講師研究科)でした。
特別メニューを先生が提供してくれました。父の日特集で、パパさんたちのお顔をパンで作りました。ホワイトチョコシートを生地の中に入れて伸ばしたものと、チョコシートを入れて伸ばしたもの2種類を使って、みんなそれぞれパパさんの顔をイメージしながら「ああでもない、こうでもない、こんな感じかしら?」と・・・出来上がったお顔を見ると、「あらぁ~よく似てるんじゃない?」なかなか上出来! 個性溢れるお父さん達です。 では、ご覧あれ!









ホームページにも更新しましたよ♪




サービスメニューで作った「レアチーズタルト」です。とっても上品な味で、上にはホワイトチョコがなめらかにかけられています。


CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bird-peace says..."No title"
CoCoさん、こんばんは。
この前は、ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
まだ、始めたばかりのつたないブログですが、ときどき遊びに来てくださいませ。私も遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪
うふふ、パンでもこんなにいろいろな表情を作れるのですね。
素敵です。パパもうれしいでしょうね。
チーズタルト、おいしそうですね。
2006.06.01 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
bird-peaceさん お早うございます。
遊びに来てくださって嬉しいです!
普段焼くパンはどうしても決まりきってしまうので、お教室で皆さんと一緒にこうやって面白いパンを焼くと愉しいですよ♪
素敵な写真をまた見に行きますね~ どうぞ宜しく!(^^)v
2006.06.01 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
らぶぱん says..."No title"
似顔絵パンって、こんな楽しいぱんだったんですね~♪
私も6月に習う予定です。父の日が終ってからになっちゃうけど~せっかくだから、パパの顔覚えておかなくっちゃ・・
じ~っと見つめてみましょうか。。なぁんて(^^;
レアチーズタルトも美味しそう~☆もしかして、こっちも習えるのかな?
楽しみで~す。
2006.06.01 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
らぶぱんさんも今度習うんですね!ご家族に大うけですよ、きっと!
うちは子供達がもう大きくなっているので、「ほら~っ♪」と見せたら、「お~すごいじゃん!鼻デカッ!」の二言で終わり・・・おいおい他にもっとコメントないんかいな・・・(笑い)
もったいないけど食べちゃいました♪美味しかったわよぉ。
2006.06.01 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/43-6739cba2
該当の記事は見つかりませんでした。