CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

イギリス ファームステイ

ただ今イギリスです。
ガイドブックには掲載されていない、ウェールズに近い南西部のHerefordshire(ヘレフォード・シャー)へ来ています。

ここでは、知り合いの推薦で”Lowe Farm B&B” に宿泊しました。
ここは、グリーンツーリズムを学ぶにはとてもいいところです。
それに、まだまだ観光化されていない、それはそれはラブリーな町や村があって、ワォーの連発です!!

とてもフレンドリーなオーナーのJullietさんとしもべのように働く優しいClive、そして4月からここで娘のようにステイしながら仕事をしているYukiさんがいます。
あまりの居心地の良さに、今日チェックアウトなのですが、もっともっとステイしていたくなりましたが、仕方ありません。次の目的地である Ross-On-Wyeへ移動します。

今回たまたまyukiさんのPCを借りてアップロードしました。

素晴らしいところです! では、また!

Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

PJmama says..."No title"
COCOさん、イギリス旅行楽しそうですね。
どんなところが「ワオー」なのか、帰ってきたらまたブログで写真つきで報告してくださいね。
ご主人とはけんかせずにお買い物進んでいますか?
もうスーツケースパンパンだったりして。
2009.07.18 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
PJmamaさん ただいまです!
ファームステイ良かったですよぉ~♪
これから徐々に「ワォー」をアップしていきますね。
良くも悪くも色々ハプニングでしたよ^^
2009.07.23 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/455-e06eba5c
該当の記事は見つかりませんでした。