CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ステンレスの鍋の持ち手が木?

我が家におそらく20年近く?(すでに購入時期は忘れていますが)活躍してくれている大鍋ですが、さすがに蓋のつまみが壊れてしまいました。

もちろんメンテナンスがしっかりした会社のお鍋なので蓋の替えのつまみは頼んであります。

その間の応急処置です!

ステンレスの蓋に、木でできたハンドメイドのつまみ・・・ちゃんと使えるんですよ。

世の中広しといえども、こんな光景見た事ないなぁ~と思いながら、愛着の湧くお鍋となりました。

Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tama_ajisai says..."No title"
こんばんは。
自然と人工のコラボレーションという感じで、おしゃれです!!

お鍋もこうやってきれいに使えば美味しいものができるのでしょうね。
わが家の鍋を振り返り・・・ちょっと反省。

2009.09.18 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
tama_ajisaiさん こんばんは。
よく働いてくれている丈夫がとりえの大鍋なんですよ…
確かにコラボレーションしてますね^^
しばらくこれで使っていようかな!!


2009.09.18 19:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/473-4b7df124
該当の記事は見つかりませんでした。