CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

薄っすら雪化粧の八ヶ岳

先日雪が降ったので八ヶ岳も薄っすらと雪化粧しています。
だんだんこれが厚化粧になってきて、またまた素晴らしい山の雪景色となります。
私の厚化粧なんて見られたもんじゃないのだけど(^_^;)
さすが、八ヶ岳です!!


Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hiro says..."No title"
はい!私の厚化粧も見られたもんでない・・・(笑)
雪化粧は良いですね♪
冷たい空気が伝わってくるような景色だわ

こちらはまだまだ秋!
そちらでは冬将軍到来でしょうか
暖かくしてくださいね~
2009.11.21 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
うふふお互いさまってとこですね。。。
今日は、またピカッと晴れた一日でしたが気温は低め!
空気は凛と澄んでいて、淀んだ感じがありません。
そちらはまだまだ秋なんですね~。
そう言えば、クリスマス頃になっても近年ロングコート着てなかったみたい。
ここではもうダウン出してるわよぉ~^^
2009.11.21 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/495-d50c74d5
該当の記事は見つかりませんでした。