CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

そこにあるものでリースのプレゼント

つい先日、私はめでたく?〇2才の誕生日を迎えたのでした。
実は、今年1年ずーっと自分は〇2才だわぁ~と思って過ごしてきたので、誕生日を迎えた時には〇3才になった!!と思ってしまいました。 
普通若くサバ読むでしょ! 何を好き好んで1才多く…(笑)

という事で、その日はオットから土地で調達したもので作ったリースをプレゼントしてもらいました。
クリスマスは近いしちょうどいい~!


リースの枝はその辺にあったものだし、赤い実は土地の脇にあったものだし、松ぼっくりも自然と落ちていたものだし、ヒバの葉っぱもすぐ近くの林にあったもの。

すご~く すご~く 素朴なリースです ^^ 
   
     気持ほっこり





Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

アナベル says..."No title"
え~っ!そうだったの?O2歳って言ってたから、誕生日がきたらO3歳になると思っていたわよ(笑)
素朴なリース、でもご主人さまの愛情いっぱいで素敵です~
2009.12.21 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama_ajisai says..."No title"
お誕生日おめでとうございます♪
なんて素敵なリースなんでしょう!!
ご主人様の薪割りのうしろ姿も格好よかったけど、
手作りのリースをプレゼントするセンス参りました。
お幸せですね♪

2009.12.21 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
アナベルさん 笑っちゃいますよね~ 
私ってほ~んと思い込みが…ahaha
何も期待していなかったので、リースは、サプライズでした☆
2009.12.21 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
tama_ajisaiさん ありがとうございます。
オット きっと照れまくりだわね^^
ほんとに素朴なものだから~!
2009.12.21 18:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
森のどんぐり says..."No title"
cocoさん お誕生日おめでとうございました☆~
ご主人のあたたかい気持ちがたっぷりと入ったリース!
プライスレスです。
雪も解けてしまいそうにほっこり!ですね(●^o^●)
2009.12.21 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
PJmama says..."No title"
え?いつお誕生日だったんですか。
言ってくれたら、この間会ったとき、ハッピィバースディーの歌を歌ったのに~。
リース素敵ですね。普通の旦那様だったら絶対思いつかないプレゼント。センスもいいので、もらっても嬉しいですよね。
2009.12.21 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさん どうもありがとうございます。
これぞまさしくプライスレスでしたぁ~☆
来年のリースには、リボン追加になるかも?(*^^)v
2009.12.21 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
PJmamaさんの美声を聞きそびれてしまいましたねぇ^^
17日ですよ~!
この間はどうもありがとうございました。
ハッピーな時間これもいいプレゼントになりましたよ♪
2009.12.21 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/503-cf098d2b
該当の記事は見つかりませんでした。