CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

カップケーキでお祝い

またもや来ましたお祝いの日^^ 今度はマイ・パートナー!
実は今月は誕生日ラッシュで、息子も…もう過ぎましたが。

この前手作りリースをもらったので、私も手作りの小さなカップケーキをプレゼントしました。

トッピングはうちにあったチョコチップと信州産 ル・レクチェ(洋ナシ)です。
アラザンでもあればパラパラとトッピングしたのですが・・
ちょっと地味なカップケーキだったかも。
でも美味しいと言って食べてもらえましたから。。。
バターが入っていないカップケーキです。 

 


明日はイブですが、ここ原村でもホワイトクリスマスにはならないみたい。
昨年はちょうどイブに雪が積もって綺麗でしたから、ちょっと期待しているのですが。。。

Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

PJmama says..."No title"
ご主人に誕生日おめでとうございますってお伝え下さいな。
cocoさん夫婦は12月が誕生月なんですね。うちは10月です。
同じ月だと、おいしい食事は1回だけ。
もちろん私の誕生日です♪

プレゼントは手作りのカップケーキ?なんかほほえましいです。
2009.12.24 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ありがとうございます PJさん。
オットに伝えますね~。
PJさんのところもご夫婦で同じ月の誕生日なんですね!
まとまっちゃうわよね。
プレゼントはほんとにカップケーキだけのささやかなものよ^^
あ、それとお赤飯!!これってプレゼントとは言わないわよね。
2009.12.25 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
森のどんぐり says..."No title"
ご主人のお誕生日おめでとうございました☆
地味なケーキって言うけどcocoさんの愛情いっぱいの素敵なケーキですよ!
みんなまとめてお祝い!ってすませないのが素晴らしいですね。(^.^)
2009.12.25 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさん ありがとうございました。
ふふふ・・・愛情たっぷりという事にしときましょ^^
ケーキに毒を盛ってないのは確かだわ(#^.^#)
そうそう、つかぬ事をお聞きしますが、ラジオで何かの懸賞に当選したことおありですか?
2009.12.25 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
森のどんぐり says..."No title"
cocoさん こんばんは(*^^)v
ラジオはお友達です!
朝起きて、まずラジオのスイッチON
午前中はニッポン放送、午後は文化放送。
よく、メールを読まれます。
ラジオネームは「森のどんぐり」です(^^♪
もしかして、聴きましたか?
2009.12.25 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
横浜の友人がラジオを聴いていて、あれ?どこかで聞いたネーミングだ・・と思ったらしいのです。
それでいつか森のどんぐりさんに聞いてみて?と言われていました。
点が線につながったわぁ~!(^^)! 
2009.12.26 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/505-413cfedf
該当の記事は見つかりませんでした。