CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ハーブのブーケ♪

午後から家づくりの作業(コンサバトリーのサンの塗装)をしましたが、今日は朝から快晴で陽があたるとポカポカムードでした。
ただし、陽が落ちるとグ~ンと冷え込みます。
帰る時、夕日に染まる八ヶ岳を見ました。


ホワイトクリスマスではありませんでしたが、夕日に染まる八ヶ岳はこれまた美しいのでした。

近くに幼稚園まえの小さな男の子が住んでいて、私はその子のファンなんです。昨日、その子にも食べてもらいたくて ↓ のカップケーキを少しばかり持って行きました。
その時オットの誕生日だとポロっと言っちゃって・・
今日その子のママがハーブのブーケを持ってきてくれました。 
ハーブでブーケとても素敵なプレゼントです!


Category : 2009年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

1223sora says..."No title"
こんばんは。初めまして。ひねもす・・・さんのところから来ました。
とっても素敵なブログですね。写真も洗練されていてステキ!!
ゆっくりおじゃまします。よろしくお願いします。
2009.12.24 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
初めまして soraさん。 立ち寄って下さりどうもありがとうございます。
ひねもす・・・さんのところで、確かsoraさんのネーム目に入っていたように思います。 コメント残していただいてどうもありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしく! また、ゆっくり来て下さいね~♪
2009.12.25 01:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/506-ea69a383
該当の記事は見つかりませんでした。