CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

IKEAの収納ボックス

昨日電話線が家に引かれて、やっと自由にPCが使える環境になりました。
と言っても、いいのか悪いのかPCと向き合う時間がちょっと少なくなっています。

今日は原村は朝からどんよりとモヤがかかっていて、そのうち雨となり(ザぁーザぁーではありませんが)夜になってみぞれ模様です。
昨日のうちにこれまで借りていた部屋から荷物を全部運び終わって良かった・・・
毎日ちょこちょこと軽トラで荷物を運んでいた甲斐があったというものです。荷台には結構な量を積める事がわかりました。

今クローゼットに荷物を入れていますが、IKEAで見つけた収納ボックスがなかなか良さそう!
使わない時は小さくたためるし、いらなくなっても粗大ゴミにはならないし・・・

底にボードを入れるようになっていて、組み立ては超簡単! なるほど~


サイズ違いで1個ずつ購入してきました。 同じサイズを数個用意して並べるともっとスッキリするんだけどと思いつつまずはお試しです。

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

森のどんぐり says..."No title"
cocoさん、こんばんは。
昨日今日とこちらはとても寒いです。
雪にはならなかったけど・・

収納ボックスの色合いとても素敵です。
IKEAは近いのに最近行ってません。
たまにはのぞいてみますね。
2010.02.12 20:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
こんばんは。森のどんぐりさん!
こちらも家の周りの木々には樹氷が見られます。
氷の花が咲いたみたいで美しいですね! 今度写真アップしますね!

これはちょっとクラシカルな感じでしょ!
色合いが私も気に入ったんですよ。
IKEAのは全体的に私にはちょっとシンプルモダン過ぎなのですけど、たまにこうやって使えそうなのがありますね。
2010.02.12 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/517-909a45c4
該当の記事は見つかりませんでした。
