fc2ブログ

CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ホームページ作成

今日の横浜は朝からドップリ雨です。やっぱり梅雨なんだ・・と再認識です。

さて、今日はある方に「ホームページの作成講習」を2時間やりました。
この方は、秋に素敵なかわいいパン屋さんを開店なさるそうです。
その準備としてホームページを作成したいとの事。お話を聞きながら、とってもナチュラルで心地好い空間をめざしていらっしゃるなぁ~と感じました。
ホームページに使う素材などWebを見ながら、ああだ・・こうだ・・・とイメージが膨らみ、お互いの感性が伝わる中で大いに盛り上がってしまいました。

開店が待ち遠しいです♪ただパンを提供するだけではなく、その空間の心地良さを提供したい・・・という思いは、私のホムペを作る時の思いと重なります。
頑張れ~ !(^^)!
開店第一号のお客になりたい私です☆



CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bird-peace says..."No title"
CoCoさん、こんにちは。
何をするにも、今はインターネットの力を借りない手はないですよね。
お客様との対面での触れあいも大切ですが、伝えきれない想いなどをホームページに載せることで、お客様とのもっと親密な関係が
確立できますよね。
素敵なホームページが完成したら、実際のお店に行く機会はなかなか
持てないと思いますが、ぜひ遊びに行きたいと思います♪
2006.07.06 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
bird-peaceさんの梅酒を見せてもらってから、わが事のように楽しみです!
私の友達にもきっと梅酒をつけた人いると思うのですが、もしいたら情報の橋渡しができるといいなと思います。だって6種類もあるのですから(^^)v

パン屋さんのホームページ楽しみにしてて下さいね♪
思わずヨダレが出ちゃうかもですよ・・・oh! no~
2006.07.06 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/52-dfe45146
該当の記事は見つかりませんでした。