CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

花に遊んでもらう

『今日も一日 花に遊んでもらう 』 いい言葉ですねぇ。

私も早くそうなりたいなぁ~♪

外の庭作りがまだまだこれからなので…

そういえば、去年小さなクリスマスローズの苗を植えたんだけど、今年はどれくらい成長してくれるだろうか…綺麗な花を咲かせてくれるだろうか・・・

思いだされて、花と遊べた一瞬!! 

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

森のどんぐり says..."No title"
素敵な「絵手紙」ですね。
絵心ゼロの私。。。
ほれぼれと見とれてしまいました。

クリスマスローズ、我が家の庭にもあります。
黒ポットの苗から植えたので、花が咲くまで数年かかりました。
一度花が咲くと毎年きれいに咲いてくれます(*^^)v
手のかからない花です。
2010.02.27 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさんも私と同じですか。。。
私も絵心ゼロですよ!
自分で描けないので、ほんと惚れ惚れですね。
これまた凄く素敵な刺繍を刺す友人もいるんですよ。
周りの方々にもっぱら楽しませてもらってます^^

クリスマスローズって名前も素敵ですよね!
2010.02.27 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/524-a2679f80
該当の記事は見つかりませんでした。