CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ローバー隊集結

去年の秋に我が家に集まって活動をしたローバー隊の面々が、更にパワーアップして集結しました。
今日はお天気がすぐれず、家のまわりは深い霧が立ち込めていました。

家はただ今壁の下地塗りと腰板の塗装をしている最中です。
左官さんになった気分でノビノビやって~♪ と声をかけ、作業を説明してスタート!

すごい! すごい! 楽しそうに眼が輝いて・・・やってくれてますよ~♪ 
好きな曲をかけながら、どんどん作業は進んで、若いパワーさく裂です!
みんな、最初は戸惑いながらも、やっていくうちに慣れてきちゃって・・・

高い足場もちょっとしたスリル!!
壁塗りの左官仕事は非日常でかれらにとってとても面白かったようです。
ちょうど設計士さんもタイミングよくやってきて、話も弾み、塗り方のコツなども直接教えてくれました。

ワイワイ賑やかに時間が流れて、楽しいひと時!
こんな時間がいいんですよ~^^  ありがとう~♪

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/528-d176d73d
該当の記事は見つかりませんでした。