CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

何も手をかけていない ”カボチャ”

午後からCoCo農園へ足を運んでみました。
この時期は、どうしても水はけの悪い我が畑へは足が遠のいてしまいます。
殆んど手入れをしていないのが現状なんですが、それでも自然の恵みはわけ隔てなくみんなに与えられています。

木枠の中に忽然と現れし芽、抜くのがもったいなくてそのままにしておこうと思って、ほんとにそのままにしておいたら・・・・カボチャだったのです。
今日行ってみたら、「わぁ~!カボチャができてるぅ~」  感激です!




畑のお野菜たちの様子を更新しました。 & トップページを更新しました。



CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

mon-deco says..."No title"
こんにちは(^^)decoです。cocoさんの畑はよほど土が熟成しているのですね。カボチャが雑草のように育つなんて・・・愛情の現われです~。なんだかおばけズッキーニからこのかぼちゃまで、美味しそうなシリーズ続きで、真剣にお腹すいて来ちゃいましたぁ(笑)
2006.07.08 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
decoさん、こんばんは!ほんとにカボチャにはビックリでしたよ~。
EMボカシの堆肥を畑を始める前に土に入れたのが効を奏したのでしょうか?自然の恵みは嬉しいものですね\(^o^)/

ところで、decoさんのお庭にもそろそろご自慢のグランドカバーがお目見えする頃でしょうか?
是非見たいのでブログでの写真楽しみにしてますよ♪
それにしても、バラの花びらで布を染めていらしたけど・・・とっても柔らかくて綺麗な色ですね。 ♡ス・テ・キ♡
2006.07.08 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/53-d6bf6b40
該当の記事は見つかりませんでした。