CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

子猫ちゃん♪

友人宅に子猫ちゃんが生まれたそうで、この世に生まれてまだ1週間程のホヤホヤBaby達です。
我が家でこの子猫ちゃん飼いませんか?とメールをいただきました。

この猫ちゃん、アビシニアンという種類なのだそうです。
母親は何とも凛とした風格を漂わせています。
赤ちゃんを産んだ後とは思えないくらいスマートですね。
比べちゃいけないだろうけど、私の出産後とはえらい違いだわ^^← 当たり前よぉ~と影の声
おっぱい飲んでる赤ちゃん達も愛くるしい。

父親の写真も見てみると、なかなかハンサムさんです。貴公子って感じですね^^
シルバーグレイの毛並みも美しいです。

赤ちゃんはまだ目があいてないけど、きっとかわいくなるでしょうね。

でも我が家は残念ながら犬派なので、せっかくのお話なんだけど~とお返事したのでした。
いい飼い主さんと巡り会える事、願ってますよ~♪

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おちゃ says..."No title"
なんと!
ふにゃぁ~~、かわいい。
犬一辺倒だった私ですが、最近猫が気になり、猫の関連サイト
をあちこち見てます。
触りたいなあ。猫も飼いたい。
いろんな種類の猫があるのですねえ。
2010.04.22 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
おちゃさん 猫が気になりだしたのですか~^^
色々な種類がいますよね。
猫ちゃんは手がかからないよってよく聞きますね。
私は小さい時から猫ちゃんと接した事があまりなくて、一緒に生活しているとこが想像できないんですよ~。
それにしても赤ちゃんってかわいいねぇ。
触りたくなる気持ちわかります♪

2010.04.23 01:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/544-2695911f
該当の記事は見つかりませんでした。