CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

子犬の感触

このGWには、久しぶりに顔を合わせた訪問客が次々とあり、娘も休みが取れたとの事でやって来て賑やかなGWでした。
それに、GRの子犬さんが昨日やってきました。といっても我が家の子犬さんではありません。
週末八ヶ岳南麓で過ごしているSさんのところへやってきたジャスパー君です。
八ヶ岳デビューと言う事で、色んな人やワンちゃん達と交流して慣れてもらおう~と忙しい中我が家にもやって来てくれました。

久々の子犬の感触!!懐かしい~!! かわいい!!
前足の大きかったこと!!それに後ろ足も長くて、これはかなり大きくなるよねぇ~と皆同じ感想です。
飼い主にもよく注目してる!!エラ~イ! ビビと同じクリーム色の毛でした。フカフカ~。

今度会う時にはもうかなり大きくなってるでしょうから、この時ばかりとナデナデナデ・・・・・・・・・

オットがボールを投げたら、ちゃんとくわえて持ってきてたからビックリ!
また今度遊べるのが楽しみです♪

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おちゃ says..."No title"
こんにちは

八ヶ岳関連のブログをあちこち探っていると、交友関係が
わかって楽しいです。

あーーゴールデンってやっぱりかわいい。
ウチも長い間飼っていたので、感触を覚えています。
ニコニコかわいいですよね。
ご近所のお宅に一頭いるので、相模湾を見下ろすすごい
お庭で触らせてもらいました。

この犬種っていつもなんだかニコニコしているみたいで
とってもおかしくて、すごくかわいいです。
2010.05.06 17:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
えーっ、おちゃさんもゴールデンを飼っていらしたのですか!!
こうやって自分の周りを見渡すと、ゴールデンと関わりのある方が多いので驚いてます。
ビビが集めてくれてるのかしら・・・?と思ってしまうぐらいです。
それにしても、ぐふふ・・・たまらんわぁ~!といった感じですね。
見ているだけで気持ちが和んできますから、まさにメンタルドッグです。

今の私はブログ探索なかなかやれる時間がないのですが、あちこち伺うと楽しいでしょうねぇ。
早くそうなれるように、この家何とかしなきゃ!!
2010.05.07 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
PJmama says..."No title"
ジャスパー、パパさんに可愛がってもらったから、男の人にも慣れたかも。
犬も犬好きの人が分かるんですね。
ジャスパー嬉しそうだったもの。
GRは癒し犬ですよね。
飼っていた人はそれがわかるから、GRのことブログに書いてあるとなんとなく親近感が湧くのかもしれませんね。
2010.05.07 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
ジャスパー君遊びに来てくれてどうもありがとう♪
きっと、家の匂い、人の匂い覚えたと思います。
ほんとにGRは癒し犬ですね。
ビビにもどれだけ家族がそれぞれに癒されていたことか!!
ジャスパー君の成長、これから益々楽しみです♪
夏は、こちら涼しいと思うのでまた来て下さいね。
2010.05.07 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/548-476dc114
該当の記事は見つかりませんでした。