CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

星空の映画祭 in 原村

"Stardust Theater in Haramura"

8月8日~22日まで、原村の自然文化園 野外ステージにて、星空の下、映画祭が開催されます☆

かつて開催されていたこの映画祭、一時期休止となっていたそうですが、この度復活する事になったそうです。
それというのも、これにはちょっとしたエピソードが!

以前開催されていたその当時、原村で元気に遊んでいた女の子がこの映画祭で色んな映画を見て育ち、その後東京へ。
その彼女が原村に戻ってきて、もう一度、この原村で是非映画祭を復活させたいと、有志が集まってスタートしたそうです。

今回、 「アバター」 / 「夏時間の庭」 / 「ザ・ムーン」 / 役所広司さん監督作品 「ガマの油」 の4本です。

オットも私も、ここしばらく大スクリーンで映画など見ていないので、楽しみにしています。
すでに前売り券も買ってあります。¥1000のところ¥800です。
曜日が指定されているわけではなく、見たい映画が上映される日に行けばいいので気楽です。


すぐご近所に有志の一人が住んでいますので、前売り券欲しい方は私に連絡いただければお渡しできますよ!!

星空の映画祭、闇夜の天然クーラーの中で楽しめそう~☆ ブランケットを持って行かなきゃ☆

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

森のどんぐり says..."No title"
cocoさん おはようございます。

星空の映画祭 素敵ですね♪
ご近所でしたら、行きたいわ~!

「ガマの油」 私は一人映画で観ましたよ。
とっても良かったので、是非観てきてください!

2010.07.30 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさん おはようございます。

私も「ガマの油」絶対見に行くつもりなんです♪
役所さん、原村に応援挨拶に来るとか来ないとか~^^
ファンなんですよ…「みちゅいのリ〇〇ス」CMは最初ビックリしましたけどね(笑)
2010.07.30 08:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
訂正です。 「大和はうちゅ」でした!
途中出かけた後で、あれ?とコメント書いたの思い出して、
しまったぁ~! これじゃ役所さん怒っちゃうよね(^^ゞ
2010.07.30 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
pjmama says..."No title"
気持ちよさそうですね。
ちょっと行くのは難しいかも。

最近、大きいスクリーンで映画見たのは、「hachi」だったかな。
アメリカの紅葉のシーンがきれいだったことぐらいしか印象に残っていないけど。
「夏時間の庭」飛行機の中で見ました。
フランスの庭、大きいスクリーンで見たら、きれいだと思います。
インテリア雑誌に載る庭と違って、それほどガーデニングに力入れていない普通のフランスの郊外の庭があるお宅が舞台なので、のぞき見できておもしろいですよ。
2010.08.01 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
LaLa says..."No title"
夫と絶対行きたいわね~なんて相談しましたが。。。私達が山荘に行く日で観られるのは21日。上映は「アバター」なんですね~3Dで観ちゃったのでとっても残念です。星空のもと、心魅かれるイベントですね。地域コミ発信、これからも情報提供して下さい(^-^)
2010.08.02 09:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
PJmamaさん こんばんは。
久しぶりの大きなスクリーンでの映画なのでちょっとワクワクしてます。
「夏時間の庭」も興味をそそられているんですよ。
これってミニシアター系の映画なんでしょうね。
そういうの好きなんです!
また来年にでも機会があればどうぞ~♪
2010.08.02 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
LaLaさん こんばんは。
アバター見ちゃったんですね。
私達はまだ見ていないのでちょうどよかったんですよ。
屋外なので、映画の画面と一体化しそうです。
今回はタイミング悪くて残念でしたね。
今年うまく行けば、来年も再上映できるらしいのです。

はい、地域コミ発信情報頑張りますねぇ~^^
2010.08.03 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/569-4601fb5d
該当の記事は見つかりませんでした。