CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

結婚記念日

昨日は私達夫婦の結婚記念日・・・だった!!

大阪にいる親せきの結婚式に娘と参列してきたのが、25日。
久々に会う親戚、自分の親も含めて懐かしい面々・・・
娘は、初めて会う叔母もいて、お互いを知るいいチャンスとなりました。

その娘が、確かお父さんとお母さんの結婚記念日は26日だったよね!!
お給料の後に式を挙げたって言ってたもんね!!

と、行きの新幹線の待ち時間に言ったので、あ、そうだそうだ!明日は結婚記念日よね。
すっかり忘れていたのでした。。。
娘から話がなければ、思い出さないままだったかも知れません。


ところが、ところが、昨日は、またすっかりその事も忘れていたではありませんか!!!!!!

行きは新横浜から新幹線で大阪まで。
帰りは、娘と名古屋で別れ、私は長野行の特急列車で塩尻まで、そこから中央線で
すずらんの里で下車です。

移動日だった事もあり、と言い訳探ししましたが、結局のところ、今の今までお互い忘れていました!!!

アハ・・お互いでよかったぁ  


※ 用意してくれてたホテルの部屋から見た大阪城と大阪城ホール)


  
  素晴らしい眺めでした♪

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

naomaru813 says..."No title"
cocoさん、結婚記念日おめでとうございました☆
忙しいと忘れちゃいますよね。お互い様で良かったですね(^.^)
私も、昨日まで覚えていたのに・・・って事が良くあります。
ホントに、あれってショックですよね。。。

cocoさんのご主人のブログも、たまに見させて頂いてます☆
ジャムとか作ったり、マメな素敵な御主人ですね。ウラヤマシイです☆
2010.09.28 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
Utan_log says..."No title"
cocoさん 結婚記念日おめでとうございました♡
忙しいと忘れちゃうのは、よくあることですよ〜(^^)
それにしても、お嬢さんはよくご両親の結婚記念日を
覚えていらっしゃいましたね♪



2010.09.28 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
naomaruさん どうもありがとうございます。
忙しさにかまけて…スコーンと抜ける記憶の数々!!
毎日探し物~ オットも私も、呆れてますよ(笑)
オットのブログも見て下さって、ありがとうございます。
私なんかよりずっと器用なんですよ!
主夫のカリスマ目指せばぁ~なんて冗談いってます^^
2010.09.28 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
Utanさんも どうもありがとうございます。
それにしても、オットも私も探し物ばっかりの日々~
ウッカリが多くて困ってますよ。
ほんと、私もビックリ!
娘がよく覚えててくれましたよねぇ♪ ありがたいです^^
2010.09.28 22:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/583-f5708fc6
該当の記事は見つかりませんでした。