CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ノラ・ジョーンズの曲はまったり時間にぴったり

まったりとした時間を過ごすのにピッタリな曲をご紹介します。
Norah Jones -come away with me というアルバムです!

1曲目に「Don't know why」という名曲が入っていますよ。耳に懐かしい曲ですから~
オリジナルは誰の曲だったかしら?名前が出てこない・・・いつものことですわぁ(笑)

ノラ・ジョーンズの歌はナチュラルかつ自然体・・・あっ!同じ事ね。
とっても落ち着いた気分になるので、ついついうたた寝しそう (-_-)zzz
そんな時間が心地よいですよね。
忙しく動く現実時間の中にいる自分を、ちょっとまったり時間に置いてみたくなります。
バックグラウンドで流しすのにもいいんじゃないかしら?

そんなお薦めのアルバムです!

早く動いて片付けなどする時は聞かないで下さい・・・ね♡

CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

りょう says..."No title"
ノラジョーンズ、私も好きですよ~♪
曲といえば、昨日ポチっと注文したのは、ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」
荒川選手がエキシビジョンで滑った曲です。
届くのが楽しみ~)^o^(

PS.CocoさんのHPの入り方教えてください(^_^;)
2006.03.01 16:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
荒川選手の滑りは、何度見てもうっとりさせられます。
それにも増して、曲がすごくいいですよねぇ~

だけど、エキシビションの曲はどんな曲だったのか・・・
是非聞かせてください♪

BBSの桃の蒲鉾見せてもらいました。かっわい~♪
2006.03.01 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
こちらのブログからHPへ入れるようにしました。
どうぞお使いくださいませ!
2006.03.01 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/6-13d46821
該当の記事は見つかりませんでした。