CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

八ヶ岳マルシェ

『八ヶ岳マルシェ』 in 原村 とは・・・
  
畑やもの作りをしながら楽しく暮らしている人たちが集い営むマーケットです。

野菜・お米・パン・お菓子・クラフトなど出店します。

若い女性が代表で発起人。オーガニックな農ある暮らしを楽しんでやっている人で、お父さんはお米を作っています。
不耕起農法で野菜作りをしている人や美味しいお菓子を焼く人など、出店している人たちと話すのも楽しみの一つです。

明日は、私達もハンドメイドの石鹸や自家菜園のブラックミントのパウンドケーキやワイヤーワークなどを出店する予定。

場所は御柱街道沿い、レストラン「オールディーズ」の駐車場

ご興味ある方、ひやかしたい方、お越し下さ~い♪

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

森のどんぐり says..."No title"
わぁ~、素敵ですね!
お客さんはたくさん来ましたか?
近ければ、是非行くのに・・・
2010.11.21 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
どんぐりさん こんばんは。

売り手と買い手が話をしながらコミュニケーション取れるマルシェ(市場)ってお互い楽しいと思いますねぇ。
こじんまりしたマルシェだし、あまり大々的に広報してないのでざわざわたくさんは来ませんでしたが、おかげ様で写真のミントパウンド試食もしていただき、好評で完売です(^O^)/
オットが作ったワイヤーワークのせっけん置きも一度買った方がいいからって、追加で買って下さったりしました!
嬉しいですねぇ♪
それにもまして、出店者の方達とお話できたのがとても楽しかったですよ。
ほんと、お近くだったらねぇ~!!
2010.11.21 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/601-71b81591
該当の記事は見つかりませんでした。