CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

フランスひとかじりのひととき -ご案内-

国際交流クラブ原村では、今月28日(日)にフランスひとかじりのひととき~晩秋のティータイム~を開きます。
どなたでも参加できます。初めての方も大歓迎です♪
ただし マイカップ、マイお皿、フォークを持参できる方というのが唯一の条件です。
楽しいひとときになれば、とメンバーたちで手作りの雰囲気作りをしています。

知っているようで意外と知らないフランスを、12年日本に在住しているマロリーさんと共にひとときを過ごして異文化体験しましょう。

皆さんの笑いを誘うお話も聞けそうですよ~♪

どうぞいらして下さい!!

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

Maryrose says..."No title"
素敵な催し物ですね!
福祉センターでそんなおしゃれな事をなさっているのですか。
↓のマルシェといい、原村はとても魅力的な
集まりがありますね。
来年、家が出来上がっていたら、是非参加したいです♪
(どうかしら。。。)
2010.11.23 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
Maryroseさん 是非ご参加下さいな♪
福祉センターは国際交流クラブ原村でいつもお借りしている場所なんですよ。
大勢の人の集まりとなると、ここの多目的ルームが恒例なんです^^
アットホームな集いに、私も魅力を感じているんですよ♪
別荘きっと出来上がってますように!!
2010.11.23 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
omi says..."No title"
今週末なのですね!
私は車の運転ができないうえに、今日、主人の車が壊れてしまって行けるかどうか・・・(T_T)
行けた場合は、声をかけさせていただきます!
実は先週末、合羽橋でクレープパンを購入したのです☆
2010.11.24 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
omiさん ご主人の車、どうぞ修理がうまく間に合いますように!!
気に入ったクレープパン見つかったようですね^^
来れるようでしたら、どうぞ声かけて下さいね。
2010.11.24 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
鍵コメさん、 了解しました。
連絡入れさせていただきますね。
2010.11.24 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/602-02ad8440
該当の記事は見つかりませんでした。