CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

白く雪を被った八ヶ岳&あんまん

今日はとってもいいお天気で、雪化粧した八ヶ岳が青空にとても美しく映えていました。

八ヶ岳には避暑に来る人の方が多いですが、実は八ヶ岳をはじめ、まわりの山々が一番美しく見えるのが冬、これからの季節なんですよ。
私は山の景色は、やっぱり冬の方が好きです♪

今日は、外はあったかで、美しい八ヶ岳が見れるとあって、近所の人も八ヶ岳がきれいでしたよ~、お散歩日和ね、と言いながら歩いていらっしゃいました。

美しい景色だけで終わっておけばいいものを…
せっかく手作りしたので、あんまんの写真もアップすることに。

中のあんは、こしあんと黒ゴマペーストを混ぜて作りました。 
かたちはどうあれ、美味しかったです^^



Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

naomaru813 says..."No title"
cocoさん、こんばんは。
キレイ~!!良いですね。
やっぱり、お山の景色は最高ですね。
あんまりキレイだから、写真を見て鳥肌立ちましたよ(^_^;)


それから、道を平らにする工事??お疲れ様です。
気になりだすと、急に体が動きだす時がありますよね。

あんまん。ホカホカして美味しそう。
2010.12.04 22:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
naomaruさん こんばんは。
これから山々の景色に見惚れる日々になりますね^^
昨日の朝、北アルプス方面にとっても綺麗な大きな虹が見えていました。
ため息でました。

今日も工事やりましたよ!
お風呂でポワ~ンとしたかったので、イランイランを数滴入れて温まりました。
明日のおやつも「あんまん」です!!
2010.12.04 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
森のどんぐり says..."No title"
cocoさん、こんばんは。
粉砂糖を降りかけた様な山の写真、素晴らしいです。
ずっと見ていても飽きないわ~!
いつでもこんな素敵な景色が見られるなんてうらやましい限りです。。

あんまん、大好きなんです!私・・・
美味しそう!
ほんのりと香るゴマがいいですね。

クリスマスバージョンに衣替え!
素敵ですよ♪
2010.12.06 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
粉砂糖を振りかけた…という表現いいですねぇ。
まさしくそんな感じですよ!!
ここ原村では360度大パノラマの素晴らしい景色が見れるんですよ~。
森のどんぐりさんいらっしゃる時には、あんまんご馳走しますね♪
エキサイトはスキンの種類が少ないんですけど、やっぱりちょっとX'masっぽくしたくなって変えたんですよ♪
2010.12.06 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/608-9f3de09b
該当の記事は見つかりませんでした。