CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

2010年初雪景色

今朝は青空広がる晴天でした。
ところが、辺りはキラキラ太陽の光があたって眩しいくらい輝く雪景色!!
2010年初雪!! でも、そんなに積もっていなかったですね。
午前中の我が家の景色…

サンルームの上を見上げると、ちびっちゃい氷柱ができていました。

ルドベキア・タカオのとんがり帽子



午後の景色(富士見町と原村とのちょうど境目の田園地帯)はというと、
八ヶ岳連峰

南アルプス

阿弥陀岳

ここから原村という小さな看板があるこのカーブを曲がると、lovely village (ラブリービレッジ)が広がる♪
ここを走る瞬間が大好きです!! どうしてかって? 

この先に広がる景色を思うと、ワクワクするから…

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

森のどんぐり says..."No title"
初雪**
素敵な写真ですね!
とんがり帽子・・そのまま絵ハガキにしたいくらい素敵です。
そんなに積もっていない・・・いやいや、私の住んでいる横浜からみれば「大雪」です。。。

ワクワクする景色は?
私も見てみたいです。
2010.12.09 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさん こんばんは。
とんがり帽子の写真、私もお気に入りです♪
日のあたるところは、もう溶けちゃってるんですよ。
横浜から見ればやっぱりかなりの雪に見えますか~^^
クリスマスも近い事だし、この雪に触発されて、さっきX'masのライトアップしたところよ。
ワクワクする景色ね…了解!!待ってて下さ~い。
2010.12.09 20:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/610-1a84329d
該当の記事は見つかりませんでした。