CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

ハンドメイドのコート掛け&X'mas飾り

この前から手掛けていた、コート掛けが玄関につきました!!

古い板きれにサンドペーパーをかけて、白くペイントし、アイアンフックをつけて。。。
と、そこまではスイスイと私一人でできたのですが、壁に掛けるとなると、それなりに板の後ろにちょい工夫が… コートのような思いものに耐えられないといけないので。。。

オットに出動願って、壁に掛けてもらいました。

自分で作ったにしてはいいじゃな~い!! 味よ!味!! と、いつものように自己満足。
ドリルで釘を打つのも結構うまくなったし…なんてね☆

我が家へ来たら、ここに、コートをおかけ下さいませ~♪

日が暮れはじめてから、初雪に触発されて、X'masの飾りつけをしました。

と言っても、サンルームのコーナーにちょっとだけ。。。

サンタとトナカイの人形、毎年この時期になると飾ります。
この人形、もう何年前になるでしょうか? I さん夫妻が海外(それも南国だったと思うけど)行った時のお土産に買ってきてくれたものです。
頂いて以来、毎年この時期にお目見えです。 
トナカイさん達が可愛くって♪ 

Category : 2010年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

森のどんぐり says..."No title"
cocoさん、いい味出てますよ~!
おじゃました時はここにコートですね!
了解しました。

サンタとトナカイの人形の写真。
素晴らしい!!!!!
うっとりと、ず~ぅっと、ながめています。
cocoさんのセンスの良さに、拍手~~~!
2010.12.10 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさん、コート掛けもサンタとトナカイの写真もお褒めいただき、どうも、どうも、ありがとうです♪♪
うっとり眺めていただいたなんて~とっても嬉しい!!!
コート掛けに、森のどんぐりさんのコートが掛けられる日が楽しみです^^
どんなコートかしら?
2010.12.10 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/611-5d2546e1
該当の記事は見つかりませんでした。
