CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

第2回 石鹸教室&ランチ

原村にて、2回目となる石鹸教室を開催しましたよ。
今回オットはスキーのインストラクターのお仕事で留守だったので、女子会となりました!
これまた乙女達が集まったわけですから、話が弾まないわけがありません。
でもでも、注意するべきところは真剣に!!

作り終わったら、ちょうどランチタイムです。
これが楽しみですよね。

私がシチューを用意しとくよ!と言ったら、この日、みんなが持ち寄った美味しいパンやらクコの実のサラダやらがテーブルに並びました。
そう言えば、お友達のブログに、こうやって持ち寄ってきたものをシェアして食べるお昼のことを、ポットラック・ランチ、(potluck lunch)と書いてありました。
美味しい時間♪♪



あれ・・石鹸づくりの様子が写真にないです。(^^ゞ

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

gardenofeden says..."No title"
cocoさん、こんばんは
素敵なランチですね。
へぇ~。potluck lunchと言うんですか??
持ち寄り。って言うより、なんかオシャレですね。

石鹸教室、楽しそうですね。
いつか参加させて下さいね!!
2011.01.25 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
gardenofedenさん こんばんは。
そうですよね。potluck lunch とか potluck partyとかって言うと響きがいいですよね^^
はい、石鹸教室どうぞご参加下さいね!! ウェルカム~♪
2011.01.27 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/623-3665c5e0
該当の記事は見つかりませんでした。