CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

いいなぁ~ この景色!

この小屋とその横に並ぶ木々。。。
この景色、原村での私のとってもお気に入りの景色です。

原村役場から分杭(ぶんぐい)の交差点に向かって走って行く途中にあります。
ここを通るたびに、目がチラチラこの小屋に向かって動くのです。
かなりのよそ見運転かも!?
でもスピードダウンして景色見てますから~笑

向こうに甲斐駒ケ岳がそびえているのですが、ここでは小屋が主役!
赤い屋根の小さな古びた小屋には、溢れんばかりのワラがぎゅっと積まれています。

そして5本並んだ木、、、こんなアイスキャンディーありますよね。

何だかクスッと笑いさえ誘うような滑稽さを持ち合わせている風景ですが、
いいなぁ~この景色!かわいいといつも思って通るんです。

小屋の魅力第2弾でした。

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

森のどんぐり says..."No title"
わぁ~~~!
素敵。ため息が出ちゃうくらい・・・!
5本の木は外せませんね。
お気に入りの景色って、何度見ても飽きないですよね。
下の写真も、風を感じる素敵な写真だわ(^^♪
ホッと癒されました。
2011.02.04 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama_ajisai says..."No title"
こんにちは~
いい風景ですね。
2枚目のエノコログサのお写真とっても素敵です♪
ハートにしみて・・・涙が出てきました 
強いはずの心がいろんなものに共鳴しちゃって・・・(T_T
2011.02.04 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
森のどんぐりさん、やっぱり5本の木の存在って外せませんよねぇ!
ほんとに大好きな景色って何度見ても飽きないですね♪
エノコログサの写真に、風を感じていただけて嬉しいです^^
冬枯れの姿もいいものですよね。
2011.02.04 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
tama_ajisaiさん エノコログサって、その風情はとても心安らぐもののような気がしますね。
このエノコログサの写真がtama_ajisaiさんの琴線に触れてハートにしみて下さったと思うと、その感性に、感動している私です!!


2011.02.04 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
一枚目の写真はホッと心がなごむ風景
二枚目、エノコログサって言うのね、「背伸びしなくていいのよ、自然が一番よ」って語りかけてくれているように感じるわ
cocoさんのセンス?優しい感性がにじみ出ているわ。
2011.02.04 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiroさん エノコログサの写真、何も語らなくてもこうやって見る人がその人の感性で色々感じて下さっているって事に驚きと嬉しさでいっぱいです♪
ほんとね!背伸びしなくていいのよね。
ついつい背伸びしようとする自分がいるから、ふとエノコログサに目がいったのかもしれません^^

2011.02.04 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/627-3fd81135
該当の記事は見つかりませんでした。