CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

エキゾチック長崎へ

お盆の季節は航空会社のマイレージが使えないのでちょっと不便ですが、中学の同窓会もあって、懐かしい面々にお会いする事を楽しみに、エキゾチックな長崎へ。
お顔と名前が全員一致するかどうか???今でさえ人の名前がすぐには思い出さないことってしょっちゅうあるのに・・・トホホ  ま、これは普通の脳の老化と言えようか?

今日はアジアスカイネット航空の午後の便で帰省してきます。
この航空会社は、大分、熊本、長崎の3県に飛んでいます。
通常はANAのマイレージを使うんですが、今回は別!

それにしても、ここ関東ではまだ入道雲を見ていません。
夏休みといえば、もくもくとした綿菓子のような入道雲がイメージなのに、私の中では・・・
長崎では見れるでしょうか?
これを見ないと夏を感じられません・・・
    では、行って来ます (●^o^●)


 CoCo's Lifeのトップページを更新しました。
   ちょっと美味しそうです!  ・・・・CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hiro says..."No title"
CoCoさんいってらっしゃ~い
エキゾチックな街並みの写真が見られるかしら~?
お土産待ってます~(^^)
楽しんできてね

topページが美味しそう・・・
2006.08.13 07:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
そろそろお帰りになる頃かしら~
先に言っておこう~っと!
お帰りなさ~~~~~い(*^・^)CHU~☆
2006.08.15 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/64-e369fdc5
該当の記事は見つかりませんでした。