CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

シャビーシックなスツール販売致します♪

オットの木工センスが少なからずアップしてきたからなのか??
指を怪我しながらも、ひるまず頑張ってきた成果といいましょうか!!
私も、これいいじゃない♪♪ と、思ったオリジナルスツールです。

場所をとらず、どこにおいてもこの色合いならマッチするし、どことなくシャビーシックに仕上げてあります。
シャビーシック・・・使い込まれた粋な感じ、洗練された古さという意味合いがあります。

このスツール、キッチンでお料理しながら、ちょっと腰かけてコーヒー?ビール?飲んだり、部屋に置いて花を飾ったり、カウンターのイスとして使ったり、用途は色々。

先日我が家を訪れた友人が、ちょうどキッチンで使えるじゃまにならないような座り心地のいいスツールが欲しかったのだと言って、このスツールを気に入ってくれてオットに注文をくれたのでした。
初注文、ありがとうございます!!

そのスツールが出来上がりました。
庭に咲いたオルラヤグランディフローラを飾って!

脚の線が華奢で私好みのデザインです^^ 

1脚 ¥3980

そしたら、つい最近別の方からも注文をいただきました。
カウンターを作るので、それに合ったイスが欲しかったそうです。
ちょうどいい高さだったから、同じ物をお願いされました。

お手軽なお値段のこじゃれたスツール、いつでも我が家に置いてありますのでご来訪の折には是非座ってみて下さいね。
あ、でも遊びに来たら絶対座らなきゃ~なんて思わないでくださいませ(笑) 

メールでのご注文は cocomail#kmd.biglobe.ne.jp
(#を@に変えて送信下さい)





Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

創 says..."No title"
地震の被害は、ありませんでしたか。
2011.06.30 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
創さん お早うございます。
大丈夫です!
あれ?揺れてるね?とオットが言うまで私気がつきませんでした。
気にとめて下さってありがとうございます。
2011.06.30 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
pjmama says..."No title"
こんにちは。
この椅子いいですねえ。
私もほしいかも。
キッチンカウンターで座りたい時、高さがあうのがないのでいつも立ったままだったから。
ちょっとデザイン付け加えてもらえないかどうか相談に伺いますね。
サイズもちゃんと測ってから。
2011.06.30 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
pjmamaさん こんにちは。
スツール気に入って下さってありがとうございます。
どうぞ~!ご覧下さい。対面式のキッチンカウンターのところですよね。
週末は用あって都合がつきませんが、ご連絡下さい^^

2011.06.30 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/667-2bc7dc67
該当の記事は見つかりませんでした。