CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

大麦小麦さんでランチ♪

久々にお外ランチしてきました。
原村Lovely Girlsの面々で♪ 

   Beer&Cafe  大麦小麦 さん

場所は、原村のお隣、茅野市にある諏訪中央病院のすぐ上です。
車で走れば10分~15分くらいのところです。

ここは、ベルギービール、ドイツビール、イギリスエール、ラガービールなどの輸入ビールが飲めるお店で、店内はコテッジ風です。

眼下に田んぼが広がり、窓からは爽やかな心地よい風が吹いていました。

魚介のフライをメインにしたランチを注文。
自家製のパンとソース、とっても美味しかったです♪

デザートは、スペシャルで全種類をのせてもらう事にしました。
ギネスビールに漬けこんだプディングに、バニラアイスを絡めて食べるとソースと絡まって美味でした♪
あ、これを全部一人で食べたわけじゃないですよ。。。Lovely Girlsで分けたのですからね!!

8月13日 茅野の運動公園から上がる花火を見るのに、特等席のこの場所ですね^^


Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tama_ajisai says..."No title"
こんばんは~
お久しぶりです!お元気ですか?

とってもボリュウムのあるデザートに
目が釘付けになってしまいました(笑)
諏訪中央病院のまわりって何もなかったように思うのですが
こんな美味しい食事を提供してくれるお店があったのでね。
2011.07.28 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
tama_ajisaiさん お久しぶりです~! おかげ様で元気にしていますよ。

デザートに釘付け・・・わかりますぅ^^
諏訪中央病院の前を通って上に数十メートルくらい上がったところですよ!
機会あればお出かけしてみて下さいね。
う~む、それにしても私がビールを飲めたなら・・・^^
日本のビールは美味しいと思わないけれど、ドイツのパブで試しに飲んだビールは美味しかったですもん!


2011.07.29 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/675-cfe63965
該当の記事は見つかりませんでした。