CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

アンティーク★ワインホルダー

国道246沿いの江田駅近くに「スワロウデイル・アンティークス」というお店がありました。
そのお店を知って間もなく、中目黒の住宅街に移転したので、まだ家を建て始める前でしたが、足を運んだ事がありました。

その時に、出会ったのが、こちらです。

★ワインホルダー


ワインホルダーとしてだけじゃなくても、何かに使えるかも・・と思って!
古いですけど、なにげに気に入ったのです。
しばらく眠っていたのですが、まだ仮の場所ですけれど、
そろそろと思って出してきました。
当面はやはり従来の使い方どおりに使っておきましょう~。


ここにあるのは、美味しいワインだけではありませんよ。
空き瓶も^^ お酒のビンも格好つけに(笑)

ワインをご持参になった方、ここにキープしましょうか~^^

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

hiro says..."No title"
良いですね~
coco宅にボトルキープ!

「今日はどこで飲む?」
「そうね~ “cocoは?”」
「きまり~♪」

な~んてフラッと寄れたらいいわ~~
2011.07.31 09:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiroさん ボトルキープ承りますよ~!
だけど、フラッと寄れないところがネックよね(^_^;)
2011.07.31 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
choromasa says..."No title"
はじめまして!
bluebellです。
tama_ajisaiさんの所から来ました。
ブログ拝見させていただいて、
とっても爽やかな気持ちになりました。
これからも、ぜひ拝見させてくださいね。
2011.08.01 14:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
鍵コメさん、今すっごく晴れてきたねぇ。
陽が射すとやっぱり嬉しくなっちゃう♪
携帯変えた時の悪戦苦闘わかるわぁ~!
2011.08.01 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
choromasaさん はじめまして!
お~、tama_ajisaiさんの所からいらっしゃったのですね。
ようこそ~♪
bluebellと言えば、イギリスの森がイメージに湧いてきます。
木の下で群生しているのはとても美しいですねぇ。
お好きな花なのでしょうね。
私が見たのは写真だけですけどね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
どうぞこれからも寄って下さい!
2011.08.01 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/676-168b9777
該当の記事は見つかりませんでした。