CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

雷が~!!

8日、昼間の入道雲が夏らしい夏を感じさせていました。

ところが、夕方車を走らせていると、不気味な雲が・・・ピカッと閃光も見えたりして、これはヤバイ!ヤバイよ~!!と思って、家に帰るとしばらくして、この雲が近くに迫ってきたら、物凄い雷が~(+_+)


と言う事で、電話線は切ってたのですが、モデムの線一部外し忘れたのでやられてしまいました~!
NTTさんに連絡して翌日に来てもらおうなんて、甘かった!
こういう時は、やはり工事も増えるらしく、さっき来て下さってモデムはリースなので、無料で交換してつないでもらったところです。

あ~やっとネットが使えました! ありがたい事ですね。

凄い音で鳴り響いた時があって、これは!!と思ったら案の定、近くの林に落雷したようでした。

コメント下さっていた皆様、コメントバック遅くなってしまいました!
ごめんなさいm(__)m

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/681-35792ee8
該当の記事は見つかりませんでした。