CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

娘の結婚式

我が家の一大イベントでした! Rina's Wedding!!
18日、おかげ様で天候に恵まれ、東京都内の目黒雅叙園で式を挙げました。
親戚、お友達、これまで娘のことを知っていて下さる方々、み~んな呼んでお披露目したいところでしたが、そうもいきませんでしたので、この場を借りてご報告とお披露目させていただこうと思います。

いつものカメラを持っては行ったのですが、この時ばかりは、「やっぱり花嫁の母が大きなカメラ持ってバチバチ写真撮ってたら変でしょ!!」 とオットに言われ、それもそうよね!!と納得し、カメラはホテルへ置いて式に出向きました。 なので写真は参列した親戚から提供してもらいました♪

小さい時からパパっ子で、いつもチョロチョロそばで遊んでましたね。
娘にとってお父さんはスーパーヒーローだったようですよ。
でもこれからは、もっと若いヒーローが娘に寄り添ってくれます。
とっても真面目で誠意があって男気があって優しくて…あんまり褒めるとパパさんが妬いちゃうからこの辺にしときましょ(笑)

娘をエスコートして入場し、花婿に手渡す時には、拳でなぐる仕草をして大いに盛り上げた元スーパーヒーロー。

皆さんに祝福されて、二人はフランスへと飛び立ちました。
もうこんな長い休みはなかなか取れないでしょうから、存分に羽根を伸ばしてきて欲しいです^^

そうそう、婿殿は、帰ってきたら「月亭 町田店」に勤務となるそうです。
機会があれば、是非お食事にいらして下さい!
とっても美味しい懐石料理が出ますからね♪

どうぞ若い二人をこれからも温かく見守って下さいね、宜しくお願いします^^

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 24 comments  0 trackback

24 Comments

森のどんぐり says..."No title"
Rinaちゃん
おめでとうございます!!
とても素敵な花嫁さんですね!
私の知っているRinaちゃんはちっちゃなちっちゃな
かわいい子!
その子が・・こんなに立派になられて!
お父様もお母様も、おめでとうございます!
そして、お婿さん!
美男ですネ!
でも、どこかお父様に似てらっしゃいます。
そう思うのは、私だけ?
どうぞ、いつまでもお幸せに!

町田店ですか!
近いので是非行かせていただきます♪
2011.09.25 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kai太郎 says..."No title"
素敵な!素敵なお嬢様Rinaさんのご結婚おめでとうございます。
とても“お幸せ”にあふれるばかりに満ちたお写真を拝見していましたら、
こちらまで幸せな気持ちになってしまいましたよ。。
末永くお幸せに。。
2011.09.25 11:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
創 says..."No title"
御嬢さんのご結婚おめでとうございます。すごく幸せを感じるお二人の写真で、心なごみます。お幸せに。
2011.09.25 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiro says..."No title"
お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
素敵なお二人ですね~
cocoさんご夫妻も素敵なご夫婦ですが、負けじと美男美女のお二人!
お父様お母様のようにいつまでも仲良く末長くお幸せに。
2011.09.25 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
Maryrose says..."No title"
お嬢様のご結婚、心より祝福致します♫
目がcocoさんに似ていますね。
とっても美人で幸せそうな笑顔!
お幸せになりますように。

月亭町田店、時々行っていましたよ(* ^)(*^-^*)ゞ
2011.09.25 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪森のどんぐりさん ありがとうございます!

Rinaは、お兄ちゃんの幼稚園で、ベビーかごの中でぐぅ~ぐぅ~よく寝てたわよねぇ。
あのち~ちゃかった娘がこんなになりました~^^
婿殿、顔立ちもさることながら、性格がとっても素敵なの♪
私はマコピーって呼んでるんですよ^^
是非、町田店に行ってみて下さいね!!
その時は一声かけて下さいませ~♪
2011.09.25 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪Kai太郎さん ありがとうございます。
娘の満面の笑みをこうやって見ると、ホッとした安堵感があります!良かったなぁ~って。
末長く幸せに!…私もきっとそうなってくれると信じていますよ~♪
ありがとうございます^^
2011.09.25 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪創さん Rinaは長崎生まれで諏訪神社でお宮参りしたんですよ。
祝っていただき、ありがとうございます。
幸せそうな二人を見てると、ほんと心がほんのり、こちらまで幸せを分けてもらえた感じになりますね♪
2011.09.25 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪hiroさん ありがとうございます。
親バカだけど、私も二人はナイスカップルだと思うんですよ~!
私達も以前はナイスカップルだった?何故か過去形(笑)
親はもう温かく見守るだけですもんね。
二人とまわりのみんなの幸せを願っています。
2011.09.25 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪Maryroseさん 祝福して下さりありがとうございます。
え~!月亭町田店、行った事あるんですか!!
どうぞこれからも宜しくお願いします。
今度一声かけてくださいね^^
娘と目が似てますか~!? ウフッ!
2011.09.25 22:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
omi says..."No title"
わぁ!おめでとうございます!

私たちは写真しか撮らなかったんですが、こういう写真を見せていただくと、自分の時のこと、思い出します。
周囲の方々の「おめでとう」の言葉で幸福感がどんどん増すんですよね~
娘さん、キラキラしています!!

ハネムーン先、フランスなんですね!
どの辺りを回られるのかなぁ。
2011.09.26 06:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪omiさん ありがとうございます!
娘達がフランスへ行くと聞いた時に思い浮かべたのがomiさんの事!
移動に時間取られるのも勿体ないからと、多分パリ近辺を回るんじゃないかしら?
モンサンミッシェルには行くつもりみたいです。
2011.09.26 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
Napoli says..."No title"
Congratulations!!!

わ~、何て素敵な美男美女カップル!!
素敵な花嫁さんで、パパさんのフクザツな心境お察しします~。
お婿様も男前で、こんな板前さんだったらファンが増えそうですよね。かっこいい~!
いつまでもラブラブでお幸せに♪♪♪

それにしてもcocoさん、はつらつとして輝いてらっしゃるから、結婚なさるほど大きなお嬢様がいらっしゃるようには見えないですよ~。^^

ハネムーンはフランスですか~。
流石、お洒落なお二人は行く場所もお洒落なのね。^^
2011.09.26 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
イッシー says..."No title"
娘さんのご結婚おめでとうございます。
そして私も娘の親なので、過剰に感情移入してしまい旦那さんの笑顔の中にも哀愁を感じてしまいました。若いお2人とcocoさん一族のますますのご繁栄お祈りしております。
2011.09.27 05:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
choromasa says..."No title"
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
とっても素敵なご夫妻ですね。
新しいご家庭をつくられるのですね。
何だか、新鮮で厳粛な気持ちになります。
ご主人さまもロマンスグレーで、とっても素敵です。
cocoさんもほっとなさると同時に、少しお寂しいでしょうね。
これからの、お二つのご家庭に溢れるほどの祝福がありますように。
2011.09.27 19:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪Napoliさん ありがとうございます~♪
そうよねぇ~オットは複雑な思いだったかもしれませんね。
これは女の子を持った父親の宿命ですね!!
そうそう、仕事場での婿殿の姿は、何ともキリリとカッコイイみたいですよ~^^
二人とも周りの方たちにとても恵まれているんだなぁとつくづく感じました。 ほんとにありがたいです♪

>>結婚なさるほど大きなお嬢様がいらっしゃるようには見えないですよ~
→そうですか!これって喜んじゃいますよ(笑)
娘から見ると、母はおっちょこちょいでキャピキャピしてるんだって!!娘の方が落ち着いてるんですよ^^
でもね、最後の娘からのメッセージには、思わずグッときてしまってちょっとウルウルしてしまいました。

フランス、私も行ってみた~い♪ 
2011.09.27 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪イッシーさん 祝福して下さりありがとうございます。
そうですね!イッシーさんのお嬢さん、利発でかわいいですもんねぇ。
いずれ訪れるであろうこの日の為に、今い~っぱいハグしておいてね☆
女の子を持つ父親の宿命ですから~!
2011.09.27 20:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪choromasa-bluebellさん 祝福をどうもありがとうございます。
皆様からの祝福をいっぱい受けて、これから二人で築き上げていく家庭が、温かな風通しのいい(気持ち的に・・)場所となるようにただただ願うばかりです^^

オットもロマンスグレーが似合うようになったんですね!
素敵と言って頂きありがとうございます。
式に出向く時、高速を走りながら聞いた曲、やっぱり百恵ちゃんの「秋桜」でした!
2011.09.27 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
nachitoji says..."No title"
お嬢様のご結婚おめでとうございます!
お幸せそうで、お似合いの素敵なご夫婦ですね。
cocoさんもオット様も花嫁のご両親ということで
当日はお疲れ様でした。
やっぱりハッピーなニュースはうれしいですね。
私も当時の頃の気持ちを思い出して、
旦那さんにちょっと優しくしてみようかしら。
今となっては気持ちわるがられそうですが。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます!


2011.09.28 14:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪Nachitojiさん お久しぶりです!

祝福下さりありがとうございます!
当日は二人の為に来て下さった方々へご挨拶するのが一生懸命で、雅叙園の美味しい料理の味、実はよく覚えてないんです(笑)
二人の笑顔を見てるだけで、もうお腹も(胸も)いっぱいでした♪

>>旦那さんにちょっと優しくしてみようかしら。

そうですね!ちょっと新鮮な驚きがあったりして!!
うちは先日ちょうど30年過ぎちゃいましたからね。
夫婦と言うより、同志?
2011.09.28 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
omi says..."No title"
こんばんは。度々すみません。
>百恵ちゃんの「秋桜」
私は徳永英明さんのカバーで聴きます。
疲れて凹んでるんだけど、電話するほどでもない時なんかに。
この歌聴くと「あぁ、もう少しがんばってみよ~」って思えるんですよね。
名曲です☆
2011.09.29 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪omiさん こんばんは。
そうでしたか!徳永英明さんのカバーもいいですね。
ヴォーカリスト聞いてますよ!
「秋桜」は、ほんとに名曲ですね。
胸に沁みいります。
2011.09.29 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
LaLa says..."No title"
遅ればせながらおめでとうございます。
本当にお似合いのお二人(^_-)
市ヶ尾店はワンちゃんOKでランチできるようになったというので涼しくなったら行ってみようと思っていました・・早く行けばよかったですね~こんな素敵なお婿さんにもしかしたらお会いできたのに!
いっぱいの幸せを♪
2011.09.29 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪LaLaさん 祝福ありがとうございます。

皆さんに祝福をいただいて、ほんと幸せな二人ですよ!
市ヶ尾店がワンちゃんOKになったんですか?! 
それは初耳でした。
ワンちゃん連れには、嬉しいですね!
婿殿はおりませんが、市ヶ尾店もどうぞご利用ください。
オッと、営業してるわね。 親心ですから~多めに見て下さいね。
2011.09.30 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/695-ad77a9f2
該当の記事は見つかりませんでした。