CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

深まる秋!美味しいカフェ&ビスコッティーを味わおう♪


長い間小淵沢で、隠れ家的コーヒー焙煎の店として親しまれた「香庵」さん。
この夏、蓼科に新たに「珈」としてオープンしました。
そのオーナー四方鉄郎さんが独特の語りで、美味しいコーヒーの入れ方を伝授して下さいます。
四方さんは、八ヶ岳南麓、明野にある人気のカフェ「くじらぐも」に、『くじらぐも☆オリジナルコーヒー』を焙煎なさって提供しています。


ビスコッティは、トスカーナ地方の伝統菓子。
カフェに浸して食べるアーモンドがいっぱいの香ばしいお菓子です。
アーモンドとオレンジピールが絶妙な美味しさ!薬草酒が決めてかな?!
珈さんオリジナルレシピで一緒に作ってみませんか?

コーヒーのテイスティングもありますので、ビスコッティーを食べながら深まりゆく秋のひと時を堪能していただければと思います。






=美味しいCoffee & ビスコッティをご一緒に♪=

日 時: 11月4日(金) 14:00~16:00

持 物: エプロン、タオル、
      日頃愛用のカップ or マグカップがあればお持ち下さい。

参加費:1500円



ご希望の方は、お電話かメールにて連絡下さいませ。
急なブログでのお知らせとなりました事お詫びいたします。

お友達お誘い合わせてどうぞ!

TEL 0266-75-3709
    090-6510-6985 CoCo
MAIL cocomail*kmd.biglobe.ne.jp
(*を@に変えてご入力下さい)

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

choromasa says..."No title"
こんばんは!
またまた素敵な企画!
いいなあ~、
美味しいコーヒーにビスコッティ・・・
ああ、考えただけで美味しそう!
11月は忙しい月なので、農場にもご無沙汰なんです。
大好きな冬に一度伺えたら素敵ですね。
2011.11.01 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
Bluebellさん こんばんは!
素敵な企画と言って下さってありがとうございます。
ここのビスコッティー、ほんとに美味しかったんです!
それに美味しいコーヒーが入れば、ムフフ…
これからの季節に優雅な時間…
私も大好きなんです。銀世界の冬が♪
2011.11.02 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
naomaru813 says..."No title"
cocoさん、こんにちは。
コーヒー&ビスコッティ。良いですね☆
近くだったら、本当に行きたいです~。

それから、『御射鹿池』素敵なところですね。
知らない良い場所がいっぱいあるんですね。
いつか行ってみたいです。
2011.11.04 08:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
naomaruさん はい、今回お近くの方々&ちょっと遠方から来た方々などが集まって、ビスコッティ一緒に焼いて、美味しいコーヒーの入れ方に、目からウロコだったりしてわいわい楽しかったですよ~♪
ほんと、お近くだったらねぇ~。
今日はとてもいいお天気で紅葉日和でしたよ!
でもきっと冬の御射鹿池も素敵だろうなぁと思います。
是非いつか行ってみて下さいね。 
気持ちがスーッと落ちつきますよ。
2011.11.04 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/709-45d5cbbe
該当の記事は見つかりませんでした。