CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ガレッジセールへ

Heath Gardenさんのガレッジセールに行ってみました。
以前行ってみたいなぁと思いながらなかなか行き出せなかったところです。
ショップはもうクローズされていますが、2日間だけのガレッジセールがあると教えてもらったので、早速朝一で出かけてみました。

気合いが入っていたのか、オープンと同時に到着。 オーナーのワンちゃん達にご挨拶して、ベロベロ攻撃受けていそいそと店内へ。興味を惹かれるものがいっぱいで目が泳いでるぅ~!!

外に置いてあった一輪車を見て、思わず「あれは売り物ですか?」と聞いてしまいました。
1台あるのですが、もう1台あるといいなぁ~と思って。。。売り物ではありませんでした☆


それでも、棚や、こんなもの買ってきました。
ツリーのトップに天使がいるのは、ブローチです。下の二つはマグネットです。


スチール製棚は近いうちに軽トラでお迎えに行く予定です♪

Category : 2011年過去ログ
Posted by CoCo on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

tama_ajisai says..."No title"
こんにちは!
ガレージセールに行きそびれてしまった私ですが
掘り出し物はいかがでしたか?

文化の日の頃、御射鹿池行ってきました♪
ちょっとナビの選択ミスがあって遠回りしてしまいましたが
心配していた駐車場もあって、ゆっくり眺めてきましたよ。
とっても神秘的な池ですね。
あの風景cocoさんの一眼レフで撮ったら、さぞやきれいだったのではないかと思いました(^^
ありがとうございました。

2011.11.24 15:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
♪tama_ajisaiさん こんばんは!

行きそびれてしまいましたか!残念でしたね。
私は何と言ってもスチール棚3つを大変お安く買う事ができたので、朝一で行った甲斐がありました♪
洋書もたくさん置いてありました。 素敵なポストカードなんかも!
100円、200円、500円といった感じで財布に優しい(笑)

御射鹿池、行かれたんですね!!
とても神秘的ですよね。
でも道路沿いにあるとは知らなくて、もっと森の中なのかと思っていたんですよ。
いえいえ一眼レフで撮ってもどれ程あの神秘的な風景を伝えられたでしょうか?
ゆっくりあの池をご覧になられて何よりです^^
2011.11.24 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
choromasa says..."No title"
こんにちは!
大泉まで足をのばされたのですね。
Heath Gardenさん、良くいきましたよ。
素敵なものばかりですよね。
錫のクリスマスグッズ、なんて素敵なんでしょう!
あぁ~、この時期の忙しさは本当にごめんですよね。
2011.11.26 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
こんばんは。
そうなんですよ!
Bluebellさん、よく行かれたんですか!!
素敵なところでしたね。
もっと早くにここを訪れておけば良かったです~。
それに、色んなワンコ達が来てて、久々にたくさんのワンコに会えて嬉しかったですよ^^
あ、それからオレンジキャンパス…あはっ 早とちり~
お恥ずかしいです(^^ゞ

2011.11.26 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/719-76b3d0e7
該当の記事は見つかりませんでした。