CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

夏の作物もそろそろ終わり

今年の菜園はというと、春は順調に始めたのだけど、梅雨の時期頃から足が遠のき・・・
いやはやいけませんねぇ~・・・
歩いてそう遠くはない距離に畑はあるのに、目が届かないとついついそのままに・・・
今日は、溜まりにたまった作業・・・つまり「草取り」を1日中やってきました。

     草 ぼうぼう~  菜園の方々ご迷惑をおかけしてすみません!  m(__)m

しかしながら、自然の恵みはほんとにありがたい事です!
偶然に芽が出たミニトマトからは、たくさん実ができました。



それにしても、蚊には、虫除けスプレーが何の役にもたたない事を実感!
  さされまくって・・さされまくって・・痒い・・痒い・・蚊取り線香を身につけるべきだったわ!



CoCoのロハスな生活空間・・・CoCo's Life

Category : 2006年過去ログ
Posted by CoCo on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

hiro says..."No title"
おいしそう~
自然の恵みというか 自然の力強さを感じました
ほったらかしでも育つんだ!

蚊取り線香を腰にぶら下げているCoCoさんの姿を想像してます・・・(o^-^o) ウフッ 
この時期の蚊は強烈だよ~ しつこく攻撃?してくるし・・・
私も昨日4階に上がるまでの階段で2箇所刺されたわ
しかも 顔よ顔!(´_`。)
2006.09.09 06:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
きゃはは・・・hiroさんのお顔、とっても血色良くて美味しそうだったのね!
2006.09.09 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
あ~、夏も終わりの蚊は、強烈でやんす。毎週毎週毎週孫たちの面倒を見ていますが、蚊がひどくて・・・スキンスプレーかけているんですが、それでもなおです・・・hiroさん、おいしそうですもんね!!!
もう、仕事卒業したいよーーーー!!!!孫守でくたくたなんでやんす・・・
今から、さらに転職だなんて・・・重ーいのよ・・・厚木に行くかもしれません。半分の生活が・・・なんです。
2006.09.10 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiromizukinnさんが厚木に~~~???
ネットがあるから、遠くにいても近くに感じるけれど・・・(~_~;)
ふ・く・ざ・つ
2006.09.10 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
こんばんは ともっちさん。profileに、「ともっちモンローさん」が綺麗にそんざいしていますね。ここなら、不釣合いという感じが無いですね・・・ステキ!!!私作まで入れてくださって恐縮です。どうぞご自由にお使いくださいネ。3人トリオで出没したいですねぇ・・・
2006.09.16 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
どうもありがとう♪hiromizukinnさん。
「感謝・感激・雨・あられ」でございます・・・一昔前の表現よね!これって!
2006.09.17 17:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/72-b55451f3
該当の記事は見つかりませんでした。