CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

過去記事引っ越し完了

これまで書いて来た過去記事がこちらのサイトへあっという間に引っ越し完了しました。
ただし、新着コメント欄に、引越したこれまでのコメントが新着として入って来てしまったので、
リニューアル後の今年の記事にコメント下さったものが、順番から言うと最後になってしまったのです。

こうなってしまうとは知らず、申し訳なかったです。
コメント管理では、新しい順か古い順かの選択しかなくて、新着コメント欄を部分的にコメント上下することはできないようでしたので、すみません。

もちろん記事の下にはコメント入っていますので!

これからのコメント入力はもちろん新着として一覧に表示されますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

これで他社ブログからの引っ越しがわかりましたので、もし引っ越し希望される方がいらっしゃればその辺の事
お気を付け下さいね。

まずは、引っ越し完了のご報告まで!!



Category : ごあいさつ
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Bluebell says..."明けましておめでとうございます"
cocoさん
こんばんは!
雪!なんてなんて柔らかそうなんでしょう!
農場に行っている間は、とっても寒かったのですが
雪は降らなかったんです。
そんなことには負けずに、こちらから雪を見に行ってきました。
北国生まれの夫は「雪の怖さをしらないっていいよな」って言いますが
私は何と言っても雪派なんです。
cocoさん、今年はお目にかかれるといいなって思っています。
cocoさんの素敵なワークショップ、
いつもいいなって思っていますよ。
今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.05 21:56 | URL | #68MSEgRo [edit]
CoCo says..."Re: 明けましておめでとうございます"
i-4> Bluebellさん お早うございます。

>> 私は何と言っても雪派なんです。
私もこの八ヶ岳、原村に降る雪ならいいなぁと思うんです。
今日も晴れて一面の雪がキラキラしてます。
もちろん雪深いところでは恐怖となるでしょうね。
ここでは雪のいいとこどり?

> cocoさん、今年はお目にかかれるといいなって思っています。
はい、私もそう期待しています。
是非チャンスが訪れますように~♪
ビレッジライフのワークショップへお誘い致しますねぇ。
2012.01.06 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。